※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏色☆
子育て・グッズ

退院時に着る5000円程度のカバーオールでオススメのブランドはありますか?

秋に第二子を出産予定です!

性別は上の子と同じ男の子なので一通りの物はあるのですが、せっかくなので退院の時に着る服は新しく買おうと思っています。

ベビードレスではなく、普段も着せられるようなカバーオールでオススメのブランドはありますか??

そこまで高い物は考えていないので5000円くらいで考えています✨

コメント

うちも次男用に退院着だけ新調しました👶🏻
いろいろ見ましたが、他のものはほとんどお下がりだし、お宮参りのときに少し着せてもいいかなと思って、ファミリアのカバーオールにしました!!

• 夏色☆

夏色☆

コメントありがとうございます!

ファミリアかわいいですよね💕
    予算を上げることも含めて検討してみます✨

• 7月30日

退会ユーザー

うち買ったのは7000円くらいでしたー!
    普段着ながらちょっとだけフォーマルにしたいなと思っていたので、意外とほかの候補が見つからずでした😅

• 7月30日
  • 夏色☆

夏色☆

ショッピングモールに入っているような子供服のお店も見ているんですが、新生児サイズってあまり無くて、やはりせっかくなので退院の日以外にも、お宮参りやお食い初め等に着せられるし予算を上げて探してみようと思います!

• 7月30日

退会ユーザー

そうなんですよねー!
    プティマインとかも探したんですが、意外とサイズがなくて。アカチャンホンポ西松屋辺りにするか、ファミリアミキハウス辺りかって感じの極端な選択肢になってました😅

• 7月30日
  • 夏色☆

夏色☆

私もプティマインやブランシェスなど見てるんですがなかなか無くて💦

女の子なら可愛いカバーオール安くていっぱいあるのに男の子の悲しいところです😭

• 7月30日
ムームー

ちょっと予算オーバーかもしれませんが、ファミリアやプチバトーなど可愛いと思います。

• 夏色☆

夏色☆

コメントありがとうございます!

プチバトー可愛いですよね!メルカリで何着か中古を買ったことあります(笑)

予算を上げることも含めて検討してみます✨

• 7月30日