※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

子供の一歳の誕生日に愛知県から一泊で温泉旅行に行きたいと考えていま…

子供の一歳の誕生日に
愛知県から一泊で温泉旅行に行きたいと
考えています。
東海あたりで離乳食もあったりする
おすすめの旅館などあったら
教えてください!

コメント

ありす

岐阜の十八楼に行きました(*^^*)
まだ離乳食始まってなかったのでわかりませんが、お食い初めの料理を用意してくれました!
温泉付きの部屋もあり、家族でゆっくりお風呂にも入れました!

• あ

ありがとうございます!
    検索してみてとても良かったですが予約いっぱいで今回は断念します😣😣😣

• 7月30日
ワンタン麺

離乳食はありませんでしたが赤ちゃん連れ大歓迎の岐阜県下呂市の小川屋さんで子供が生まれてから初めての旅館にお泊まりしました。
お風呂が畳敷きになってて滑ることもなく子供もその上に座らせて身体を洗ったり出来るのとオムツが取れてない子でも温泉につかっていいと言われとても快適に過ごせました。
周りは赤ちゃんや小さな子供たちがいっぱいなので泣いてしまっても何も言われずスタッフの方も子供に構ってくれてとても気持ちよく過ごせましたよ。
希望すればオムツやシャンプー、哺乳瓶から消毒、ベビーイスなど貸し出してくれます。

• あ

赤ちゃんプランは大人二人では予約できませんでしたが他のプランなら予約可能だったので候補にさせてもらいます!ありがとうございます!

• 7月30日
🧸🤎🤎

上の方も書いてますが、うちも十八楼行きました✨
子連れプラン?みたいなので申し込んだので離乳食もついてきました‼️
とっても良かったですよ👍✨

• あ

ありがとうございます!
    検索してみてとても良かったですが予約いっぱいで今回は断念します😣😣😣

• 7月30日
♥️

8ヶ月のときに温泉旅行いきましたが、
離乳食持ってって、ごはんのとき温めてもらえますか?と電話で確認したら快く引き受けてくれました😄

• あ

ありがとうございます!
    やっぱりその方法しかないですね😂持っていくのめんどくさいなあと思いシフトでてからしか予約できずギリギリになってしまいどこもいっぱいで残念です😂

• 7月30日
舞菜

上の子が1歳ちょっと前に、
ウェルシーズン浜名湖
というところに行きました!
子連れ向けのサービスもあったりして、よかったですよ^^
離乳食はないですが、もし忘れたらそこで買うこともできるそうです。
私は、確か、白米はそこのを食べさせて、おかずだけ持っていった気がします。

エリ

よかったですよ。

畳なので浴室に寝かせられるし、
オムツとかも用意してくださったし、
良かったですよ〜

りょー

鳥羽の季さら、いいですよ(o^^o)
5月に愛知から娘を連れて宿泊しました。
うどん、お粥またはご飯がつきました!
おかずは持参しました。
部屋はそれぞれ離れだし、畳が敷いてあり露天風呂、内風呂があり娘と温泉が楽しめて良かったです✨
ちなみに、プロフィール画像は宿に用意してもらっていた子供用の浴衣を着せた娘です(*´ω`*)
ぶかぶかでしたが、可愛い写真が撮れました❤️

あ

みなさんありがとうございました!
ギリギリすぎてどこも満室で諦めておうちですることにしました😣😣😣