※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
妊娠・出産

愛知県のセントレディースクリニックで帝王切開した方いますか?血液型O型RH-なのですができますかね、、、??

愛知県のセントレディースクリニックで帝王切開した方いますか?血液型O型RH-なのですができますかね、、、??

コメント

みかん

すごく重要な内容なので
ご自身で病院に問い合わせされた方がいいですよー命に関わります😢

医療職です。RH-の血液は総合病院でもストックがない可能性も十分にあり、緊急手術で大量出血した場合を考えて事前に取り寄せなどをすることが多いです。その病院は存じてませんが、個人病院ですと対応が厳しいかもしれません。初診時に必ず医師に申し出るか事前に確認してから受診の方が手間がないと思います!

あい

そこではないですが…
私もRH-で、個人のクリニックで帝王切開しました。
クリニックにもよって変わるかもしれませんが、妊婦健診の初回あたりに血液検査して、血液型についても必ず話があると思います。

涼ママ

知立市のセントレディースクリニックでは、帝王切開はしないって言われましたよ。だから、私は違う病院にしました。