※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんまま
家族・旦那

あ〜(*´꒳`*)やっぱり2人目ほしいぃい〜!妊娠中しんどかったし出産、育…

あ〜(*´꒳`*)
やっぱり2人目ほしいぃい〜!

妊娠中しんどかったし
出産、育児も大変で新しいことばかりで
毎日時間経つのが早くてその分楽しいけど
ほんと自分、要領悪いな〜って思うから
3歳か4歳差がいいかしら?って
思ってたけど年子ちゃんもいいな〜♡
って、思うようになってきた( ;ᵕ; )

今より大変になるんだろうな🤣⚡️⚡️

コメント

まあさん

1歳10ヶ月の子供と新生児がいますが
大変です😭🙌
一番下の子がまだうるさくても
寝てくれる時期だから良いけど
これからどうなるのかと恐怖です😂
可愛い❤ですけどね( ˙꒳​˙ )

  • ごんまま

    ごんまま


    コメントありがとうございます😊
    すごいですね( *⁼̴́ω⁼̴̀* )( *⁼̴́ω⁼̴̀* )
    育児しながら妊婦🤰で過ごせる
    正直自信がないです〜、、、
    先のことも全く読めないですし😨

    尊敬します!!!

    • 7月29日
  • まあさん

    まあさん


    妊婦のときに抱っこ要求されるのは
    キツかったです😂🙌
    今となっては良い思い出ですが🙄
    これからの方が心配です💦笑笑

    その時になればなんとかなるもんです✨

    • 7月29日
  • ごんまま

    ごんまま


    なるほどですね( ˟_˟ )
    たしかにお腹大きい時に
    だっこは、しんどそうです😨💓

    本当に母親は、すごいです!

    • 7月29日
元転勤族ママ

大変です😅
地元でないので知り合いも両家の親もいない、旦那は地方へ泊まりや夜勤、夜中の3時帰宅でとにかく不規則。
上の子は年中なので、楽かなーとおもったら知恵はあるのでわざと泣き叫んで暴れて下の子おこしたり、しつこいし口が達者です😑
そして幼稚園の行事や、幼稚園の準備もやらないといけませんし(^^;

下の子の授乳で夜中おきてても、朝娘をバス停までおくってまた下の子世話しながら家事して一段落したら、今度は旦那のご飯支度です😲

でもやっぱり赤ちゃんはかわいいです❤️❤️

  • ごんまま

    ごんまま


    コメントありがとうございます😊📝

    お泊まり、夜勤は
    しんどいですね〜、、、
    旦那さんと時間が合わないと
    負担かかりますよね( ;ᵕ; )

    え〜!😳💧💕すごい!!!!
    私、そこまで考えてなかったです、、
    お姉さんになって
    おりこうちゃんなのかなって
    思ったらそんなに賢いんですね😳💕
    ままが大好きで甘えんぼさんですね!

    確かに、、、
    幼稚園のこと大変そうですね、、、
    あっという間に1日が終わりそう、、、

    ずっと寝不足じゃないですか😭
    ただでさえ今の状態で
    眠たいな〜って思ってるのに!!!
    まだまだだなと反省です( ˙̦́꒳˙̦̀ )

    • 7月29日
よーぐる

同じ9ヶ月の息子がいます❤️
私も今二人目欲しくて仕方ないです🤤まだまだ息子でいっぱいいっぱいなのに😂😂
妊婦生活も懐かしいし、出産も、新生児期も懐かしくてもう一回経験したいー!!てなってます😂❤️

  • ごんまま

    ごんまま


    コメントありがとうございます😊

    同じ月齢ですね💪( ¨̮ 💪)
    ほんと!それです!
    いっぱいいっぱいなのに🤣💨💕

    たまに出産のことを思い出して
    あ〜痛かったな〜こわかったな〜
    って(笑)
    でも、ほしいんですよね( ˊoˋ ) 。゚

    • 7月29日