※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sssyumisss
その他の疑問

日頃忙しいママ(特にワーキングママ)は自分のことは後回しになってると…

日頃忙しいママ(特にワーキングママ)は自分のことは後回しになってると思いますが、美容に関してはどこまでされていますか?

今、ふと気がつくと足の角質が大変なことに...😭😭

脱毛も結婚前に全身脱毛のコース契約しましたが2〜3回行き結婚妊娠して行けなくなり5年以上経ちます😓🌀

皆さん、どうされていますか?

コメント

サニグレ

わはは…やばい、私だwと思いましたw
昔からすごくスキンケアに時間かける方ではなかったのですが、今まさに、やばいですねw

すっぴんひどいですが、休みの日はほぼすっぴんですw
今日もすっぴんでした。近所のスーパーと義実家行きましたよーw
化粧も仕事と保育園行事くらいです(しかもすっごい簡単)
毛の処理も見えるところのみ。

朝起きて顔洗って、シートパックしながら家事(メガネかけているので、ある程度はくっついてくれてる)。
夜はお風呂あがりに化粧水つけるかつけないかくらいです。

でも子どもたちはスキンケアバッチリw
私の方がやばいってwってなってますw

綺麗なかーさんでいてあげたいのですが、しばらくは無理そうだー、と諦めです。。。

  • sssyumisss

    sssyumisss


    やはりみんな自分のことは後回しになりますよねぇ〜😂
    産前は綺麗なママを思い描いてましたが全くそうはいかず...
    出来る範囲でやっていくしかないですねww

    • 7月30日
ふ9🍵

なかなか自分のケア定期的には行けないですが…なんとか時間を作るようにはしてます。

足の角質やばくなりますよね(笑)私は幼馴染がネイリストなので年1になっちゃってますが、この時期にフットケアとフットネイルやってもらってます。
脱毛も授乳終わってからぼちぼち通ってて、娘が直前に熱出したりしてなかなか行けてなくて年に2回くらいずつ通ってる感じです。

  • sssyumisss

    sssyumisss


    私もこの時期はフットネイルはしてもらっているので、フットケアもやって貰えるか聞いてみます😂
    職場のシューズが合わないのかタコが出来ててカッチカチです😅🌀🌀

    • 7月30日