※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわこ
妊娠・出産

キャッスルベルクリニックの混雑具合について、平日の夜19時以降と土曜日の午前中の状況を教えてください。ウェブ予約があっても待ち時間はありますか?

名古屋市西区のキャッスルベルクリニックに通おうかなと考えています。混雑の具合を教えていただきたいです。
仕事をしているので、平日の夜19時以降か、土曜日の午前中のどちらかで通いたいのですが、それぞれどのくらい混みますか?
ウェブ予約の制度があるのは存じてますが、それでも待ち時間ありますよね?
参考にしたいので、ぜひ教えてください。

コメント

えり

平日は行ったことがないので分からないのですが、土曜は劇的に混んでました(>_<)
でも、それだけ人気ということで、先生達はすごくいい方ばかりでした😄

• さわこ

さわこ

やっぱり土曜日は混みますよね
    先生たちがいい方ばかりと聞いて少し安心しました!病院変わるのに不安があって(^_^;)
    ありがとうございます!

• 7月29日
ゆー

平日の19時以降、土曜日午前中どっちも診察受けましたが平日の方が空いてましたよヾ(*´▽`*)ノ

• さわこ

さわこ

平日のほうが空いてるんですね!
    できるだけ仕事終わってから駆け込むようにしようかなと思います。
    ありがとうございます!

• 7月29日
tym

平日の19時以降はかかった事がないので分からないのですが、土曜と平日の午前中はめちゃくちゃ混んでます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)いつも予約してても全て終わるのに2時間から3時間はかかります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)が、先生はどの先生にあたってもとてもいい先生ばかりです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡産院もきれいで、とても広いです‼︎‼︎

• さわこ

さわこ

平日の午前中でもそんなに混むんですね(・・;)
    覚悟しておきます!
    どんな先生かというのが一番気がかりでした。少し安心です(^_^)

• 7月30日
なつみかん

こないだ、ネット予約して平日の12時前くらいに行ったらやっぱりすごく待ったので、
今度は平日の午後診の一番目(17時)にネット予約しました。一番目なら少し早めに行けば、早く受けれるのでは?と狙ってます(笑)

• さわこ

さわこ

たしかに最初に行ってささっと診てもらうのが良さそうですよね
    仕事が17時過ぎまであるので半休とれた場合チャレンジしてみたいと思います!

• 7月31日

いつもだいたい金曜日の19時で予約取ってました😆
平日はすごく空いてて予約時間になるとすぐ呼ばれました^ ^
土曜は混んでて待ちます😅

• さわこ

さわこ

やはり土曜日はできる限り避けたいですね(・・;)
    基本的には平日定時退社で頑張ろうと思います!

• 7月31日