※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

よだれづわりと吐き気があり、マタニティライフを楽しみたいです。週末は息子を連れてくれるパパに助けられています。

よだれづわりとえづくので、辛い日々を送っています。
食べても吐くの繰り返しではないからまだ軽い方かもですが。
最近週末はパパが息子を連れ出してくれるので、私は助かってます。

でも早く落ちついて楽しいマタニティライフを過ごしたいです!

コメント

msms

悪阻がひどく仕事休んで、悪阻と毎日戦ってます😭💦

食べたものはいてしまうし、よだれつわりもあるし冬眠したいです笑

悪阻いつまで続くんだろと毎日吐きながら、悪阻なくなる日を夢見てます😢笑

みみ

私もです!やっと吐くことは少なくなり、吐き気とよだれつわりと戦ってます!

明日14週を迎えますが、とりあえず12週、14週、を目標にしていて、16週まで頑張ればなんとかなるか!?って思ってます😭
お盆休みもあるし、赤ちゃん産まれる前に息子とたくさん遊んであげたい(><)夜、帰宅後の旦那を元気な姿で迎えたい!そして早くごはんを美味しいと思いたい😅

いろんな欲が出てます。まだまだ暑いですが・・・お互い頑張りましょう(><)

私はやっと吐くのが終わったと思ったら頭痛に悩まされています😢

早く終わってマタニティライフ楽しみたいですね💞