※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

排卵日検査の効果について知りたいです。検査薬が気になっています。

子供が欲しいのですが、なかなか出来なくて…排卵日検査の効果ってありましたか??まだ検査したことがなく、検査薬が気になってます。

コメント

ゴロぽん

排卵検査薬、効果ありますよ〜!

コロチャー

排卵検査薬オススメです!とても参考になったので私は使って良かったです。海外製で本数も多く惜しげも無く朝昼晩と使えたのと自分が思うより排卵が遅かったり早かったりする時があったのもわかりましたよ♫あと、目安に過ぎないのでこれが反応してるからと言って必ず排卵してる訳ではないようなので併用して基礎体温をつけると効果抜群だと思います。また病院に通う…という事がある場合も基礎体温と排卵検査の結果を持って行くと先生も診察しやすいと思います😊わたしはコウノトリ検査薬NETで購入しました♫

☆milky way☆

私は基礎体温計を買って表にしてましたよ☆(ルナルナも併用)
排卵検査薬は私には合いませんでした😰気になりすぎて生理来なくなってしまって⤵⤵なので排卵検査薬は止めました💦

リンさんも使ってみて合えば継続してみればいいと思いますし、基礎体温計も一緒に毎日併用すれば更にいいと思いますよ😊

基礎体温・検査薬は確実ですのでまずはそこが第1歩かな、と思います❗
基礎体温なども計った事はないですか?

Sally

できない理由によりますよね。
タイミングがあわないだけなら、ベストなタイミングを知れる排卵日検査は効果あるのではないでしょうか。確実なのは、病院で超音波を用いて卵胞の大きさをみてもらい、排卵日を予測してもらうことですね❗

butter

基礎体温測ってましたが面倒でやめて、排卵検査薬で妊娠しました。

ぴょん

基礎体温を測り排卵検査薬を使ってましたが私はあまり参考にならず
ルナルナの有料版を利用した月に授かりました。
生理周期などが一定であれば参考になると思います。