※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Keymy
お出かけ

愛知県名古屋市住みです!来月お盆あたりに長久手IKEAと隣にあるモリコロ…

愛知県名古屋市住みです!
来月お盆あたりに長久手IKEAと隣にあるモリコロパークに行こうかと思うのですが、1歳4ヶ月の男の子でも楽しめそうですか?
IKEAは大人がちょっと楽しむとして、モリコロパークは息子楽しめますかね😅
行ったことなくて、何があるかわからず…
お盆だし混んじゃうかなぁ、、、

コメント

ママリ

楽しめると思いますよ😊
壁にマグネットぺたぺた貼る場所や絵本の場合、幼児さん専用のお部屋もありました(あまり広くはないですが😅)
ただ、なんでもない普通の休日に行ったのに小学生が多かったです!
夏休みとなると幼稚園の子もいるだろうし結構混むのかな…と思います💦

• Keymy

Keymy

夏休みだし混むのは仕方ないですね💦
    息子も遊べそうなので、行ってみようかと思います😊💕
    ありがとうございます!

• 7月29日
ai0724

最近、IKEA とモリコロパーク行ってきました!モリコロパークは水遊びもできるし、有料ですが室内に支援センターみたいなところがあります!
確かに人は多いと思います😱😅💦
支援センター内にも水遊びするところがあってそっちは比較的人は少なかったです!
IKEA は子供部屋みたいなところに電車のおもちゃがあり夢中で先に進めませんでした😂どっちもうちの娘は楽しんでいました✨

• Keymy

Keymy

水遊び大好きなのでそれはいいですね😍
    なるほど!IKEAもお子さん楽しめる感じなんですね!
    行ってみる価値ありそうです✨
    ありがとうございます!

• 7月29日
❤︎男女ママ♡

今こっち40度超える日が平気であるのでモリコロパークは死んじゃうかも💦
室内限定でいくならわざわざモリコロパークじゃなくても…って感じです💦

お盆のIKEAはやばいくらい混みそうですが朝一もしくは閉店間際がいいですよー!