※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
妊娠・出産

女性が名前を決められず悩んでいます。3つの候補があり、みなさんの意見を求めています。1.さえちゃん 2.みずきちゃん 3.ゆいかちゃん。

女の子の名前について(*^^*)
もう、どれも可愛くてなかなか名前が決まりません笑
今候補が3つあるので、みなさんの意見で少しだけ力を貸してください!それは変だよ!こんな漢字もあるよ!周りにたくさんいるよ!とか色んな意見お待ちしています⭐️

1、さえちゃん(紗英、紗瑛、などなど、、、
2、みずきちゃん(瑞季、瑞希、などなど、、、
3、ゆいかちゃん(唯花

コメント

夏希

ゆいかちゃん可愛いですね😍

むしむしくん🐛

紗瑛ちゃん可愛いです💖

ねー

さえちゃん!可愛いです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )!

ぴーすけ

私の名前ですが、、笑
沙恵(さえ)です🐥

参考になるかわかりませんが😂!

deleted user

紗英ちゃんに1票!!

pop

友達や知り合いに紗絵、美月、美寿紀がいてます😆
みずきちゃんは周りに多いです!
ゆいかちゃん、人気ありそうで周りには居てません!

ばいきんまん

さえちゃんがかわいいですね!

ちゃ

結花ちゃんかわいいです♡

ai

さえちゃん可愛いです☺️💓

漢字はどちらも可愛いと思いますが、苗字によっては紗瑛ちゃんだと全部縦割れになっちゃうのでバランス次第かな〜と✨

deleted user

私のママが佐江です(笑)

あと友達に結夏(ゆいか)ちゃん
美月(みづき) みずきちゃん居ました😊

deleted user

みずきちゃんは女の子も男の子も同級生にいました!

さえちゃん可愛いと思います😍

晴日ママ

私自身
みずきです🤣
みずきって男の子にも居ますよね!
学生の頃はもっと女の子っぽい名前が良かったって何度も思いました💦

唯華ちゃん可愛いと思いました🤔

♡chibi-chan♡

ゆいかちゃんに、一票‼️

しゅか

みずきは強そうなイメージです✨

個人的には紗英ちゃん可愛いです♥️

❤︎男女ママ♡

最近
ゆいかちゃんが多いので

さえちゃんみずきちゃんに1票ですっ!
2つまで絞ってあとは顔見て判断もいいかもですね♡

deleted user

うちも唯華(ゆいか)が5つの候補の
中にあります。パパが最終決定するので、何になるかわかりませんが。
紗瑛ちゃんいいですね。

soramama

わたし瑞希とかいて(みづき)の読み仮名です😍変換出ないけど、母が出生届だすときに決めたそうで😂💕

man☺︎

さえちゃん可愛い😍です(●´ω`●)

怪獣ママ

可愛いお名前ですね(*^▽^*)
産まれたお子さんを見て 候補の中から決めるのもいいと思いますよ💕

はじめてのママリ🍀

ゆいかちゃんかわいいです💕

🫰

さえちゃんに1票です🙋🏽‍♀️💓