※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑momo_mama🍑
妊娠・出産

愛媛県今治市の吉良産婦人科からいのうえ産婦人科に転院された方いますか?

愛媛県今治市の吉良産婦人科からいのうえ産婦人科に転院された方いますか?

コメント

y

私はいのうえ産婦人科の先生がそっけなくて…逆にきら病院に変えました🙄

• 🍑momo_mama🍑

🍑momo_mama🍑

そうなんですか……
    私も検診のたび聞きたいことも聞けず、待ち時間が長いなど、男の先生なんかは思い込みがあり話になりません……どこもそのような感じなのでしょうか😅

吉良産婦人科での出産後の対応だったり設備だったり良かった面ありますか?

• 7月29日
  • y

y

どこの産婦人科も質問しにくい雰囲気で急いでる感があるみたいですよ😂友達に聞いてもそんな感じって言ってました!笑
    私は女の先生は厳しめなので男の先生派でした!聞きたいことあれば、今日は絶対これ聞く!って決めて質問したりしてましたよ(^^)不安なことがあって、男の先生の時に行きましたけど、優しく言葉をかけてくれたりしました☺︎

看護師さん助産師さんみんな優しかったです❤︎❤︎教室とかもたくさんあってよかったかなと私は思ってます!

というかどこもこんなもんかなーと思って通ってたので、あまり疑問に思いませんでした!笑 県外出身で県外の友達から話聞いてたので!

• 7月29日
あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

質問の答えになってないですが、
1人目の時いのうえ産婦人科
行ってましたが、先生早口だし
素っ気ないので早く里帰り出産
したくて病院変えましたwww
いのうえ産婦人科、わたしには
向いてないなーと思い、、🤯

2人目は1人目を産んだ病院に
通ってます!

🍑momo_mama🍑

吉良産婦人科もそんな感じです…
    どこも似たような感じですね……
    性別吉良産婦人科で分かったら変わろうか迷ってます……

• 7月29日
ちゃるとん

質問の答えになってないですが、
いま転院悩んでます😭

🍑momo_mama🍑

一緒ですね…😭
    本当は転院なんかしたくないんですけど、次の検診から2週間に1回になるので迷ってます……

• 7月29日
ぽぽ

答えになってないかもしれませんが、わたしは妊娠、出産をきら病院でしました!
友達がいのうえに通っていて結構適当だと言ってました😅体重増えても怒らないそうです😅

🍑momo_mama🍑

吉良産婦人科での出産から退院までの良い面などありましたか?

ぽぽ

きら病院は看護師さん、助産師さんが親身になってくれて優しい方ばかりなので相談もしやすいしサポートしてくれるので安心して過ごせました!出産のときも助産師さんも優しかったので初めてでドキドキでしたが落ち着いてできたと思います!きらしか通ってないんでわかりませんが、入院セット、設備なども充実しているので他の病院よりお値段は高いかもしれませんがそれなりの入院生活がすごせましたよ😊

きいろん

私もきら病院通っていますが、質問のカード?みたいなの貰いませんでしたか??母子手帳に挟んで持ってくやつです😊
あれに毎回これ聞くぞ!ってことを書いて行けば、全て答えをくれますよ‼️
何も言われないってことは、あかちゃん健康なんだ♡と思ってポジティブに考えてました笑…

hero

吉良からいのうえに転院しました。

私の場合は、女の先生がすごく苦手なのとすぐ大きな病院に移されるという噂を聞き、いのうえに。

いのうえの先生は、てきぱきしていて、たまに余談があるくらいで私はやりやすかったです!

🍑momo_mama🍑

転院の際に紹介状など書いてもらいましたか?

• 8月9日
  • hero

hero

書いてもらいました◟̑◞̑

• 8月11日