※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんだふる
ファッション・コスメ

明日、実父母が子供達を連れて1日預かってくれる(動物王国と水族館)の…


明日、実父母が子供達を連れて1日預かってくれる(動物王国と水族館)ので、久々におしゃれして友達と遊びに行こうと思っています!

服装なんですが、肩だしオフショル(白)+黒スキニーを考えていて、靴で迷っています!
この組み合わせだとどんな靴が合いますかね?😓

組み合わせについての批判コメントはいりません。
子連れでは絶対しませんが、久々に学生の友達と遊べるので1日くらいおしゃれをしたくて!
オフショルコーデにしよ!と決まってます❤

コメント

ゆぶとく

私なら、普段履けない、ヒールにすると思います😆♥️

  • わんだふる

    わんだふる

    やっぱりヒールですかね❤
    普段はけないのいいですよね!

    • 7月28日
ゆーmama☆

子どもいないときはヒールにします!
でも普段履かないので、歩く予定なら無難に履き慣れた靴にしちゃうかな〜
スニーカーにキャップとかも合いそう(^^)

  • わんだふる

    わんだふる

    ヒールにします!

    • 7月28日
花

楽しみですね💕💕
私だったらサンダルやスリッポン、ペタンコのパンプスなど、足の甲が出るものを選びます😚

  • わんだふる

    わんだふる

    すごく楽しみです😆

    なるほど...ありがとうございます!

    • 7月28日
deleted user

ヒールですね♫今の季節ならコルクのウェッソソールとかでも可愛いです💕あと麦わら帽子👒
カゴバックとか♡
私関係ないのに想像するだけで楽しいですw
滅多に履けないし、着れないですもんね😭!とことん明日は女を楽しんできてくださいね💕

  • deleted user

    退会ユーザー

    ウエッジソールと打ちたかったです😂

    • 7月28日
  • わんだふる

    わんだふる

    コルクのウェッジソールあります!

    わたしも、おしゃれ久々すぎてさっきメイク練習しちゃいました(笑)
    メイクも滅多にしなかったので😅

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供いるとなかなか話せなかったり荷物多いから持ちたいバック持てないですもんね😭!いいなぁ....♡

    • 7月28日
  • わんだふる

    わんだふる

    そうなんですよ~😭

    • 7月28日
ぽっちゃまん★

楽しみですね😆

黒スキニーなら重たくならないように足の甲や爪先が出るサンダルかパンプスですかね😊たくさん歩かないのであれば、普段はけないヒールもいいですね✨