※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁーもん💖
ココロ・悩み

孤独感に襲われ、子供との時間も不安で悩んでいます。強くなれず、遊び相手になれないです。

ものすごい孤独感に襲われる事があります。
今まさに強い孤独感を感じていて寂しいやら不安やらで押しつぶされるんじゃないかって怖いです。
子供と2人でいても何か不安で。
母親の私がこんなんじゃダメだって分かってるけど強くなれなくて。
悩みすぎて子供の遊び相手も満足にしてやれないです(/ _ ; )

コメント

りこ

初めまして!!
だめじゃないですょ☺️❤
子供はお母さんを選んできています。お母さんが弱く、悩むタイプだと知っていて産まれているから大丈夫ですよ😇

私もなにもない不安感に襲われる時あります😭
YouTubeを見て泣いたり、料理をして気をそらせて1日適当に過ごしたりします☺️❤

無理せず、1日を過ごして寝てしまってください✨
暑いし、余計に気分が滅入るのかも知れません!

みーさん

大丈夫ですか?私も不安感が強くなるときあります。気分が上がらない時は、体を動かすといいかもです。私は子供と一緒におかあさんといっしょとか、いないいないばぁとかの、体操をやったりします🎵
あとはスーパーで自分用にちょっと高めのチョコレート買ったり、、、ですかね。時には自分を甘やかしてあげましょう✨

sora

わかります。私も毎日それで苦しいです。
旦那も帰りが遅くワンオペなので余計毎日しんどいって感じです、、、

もか☆うさ

私もです。うちは5人家族ですが
中学生の娘二人が友達同士で出掛けたときや旦那さんが仕事や趣味で不在の時は不安で孤独感感じます😭
産後6ヶ月でメンタルの調子崩して心療内科に通ってます💦
明日もみんなお出かけでいなくなっちゃいそうだけど、行かないでってなかなか言えません…