※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma**
妊活

胚盤胞移植後、症状なし。夫が触ることにプレッシャー。判定日まで不安で悲しい。身近に相談相手がいない。

7/25に新鮮胚盤胞移植してBT3日目!特に症状はなし😫

夫があたしのお腹を触って頑張ってるかー!って毎日言ってくるからできるって決まったわけじゃないよって一応言ってみたら、え?そうなの?って言われた………

こっちは判定日まで2週間そわそわして生活するのにすごく悲しくなりました。。一緒に体外受精のセミナーも行ってるのに😭😭こんなもんなんですかね💦💦

ぐちでごめんなさい。。。言える人がいなくて。。。

コメント

ぺたろん

言い方悪いかもしれませんが、やはり男性はセミナーとか行ってても理解が乏しいんですかね😅
私の旦那も最初はそんな感じでした💦
この待ってる②週間がきついですよね😭
私も今後体外受精控えているんですが、新鮮胚盤胞移植って採卵から(受精から?)何日目にしましたか?
質問してしまいすいません😭

• kuma**

kuma**

多分自分のことだと思って聞いてないんだとおもいます💦
    採卵7/19で、顕微受精なので受精は翌日でした!なので5日目です!😊

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

なんか…
プラス思考でステキな旦那さんって思いました‼︎
セミナーに行ってるならちゃんと理解した上で信じてる様な気がしました。
うちの旦那もそうでした。年齢的に体外受精しても出産する確率は1桁とネットに書いてありました。
それを伝えると
「じゃあ11回やればいいんじゃん」って言ったました😥そういう問題じゃないと思ったけど…😞
でも、プラス思考ってきっといい結果に導いてくれるんだなぁと思いました‼︎

• kuma**

kuma**

んー分かっててその言葉ならプラス思考かもしれないけどほんとに分かってなかったので💦💦そのあと機嫌も悪くなってちょっと我慢できなくって愚痴っちゃいました💦💦
    プラス思考には考えたいとおもいます!!

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありゃ、わかってなかったんですね😞😞
    えっ、セミナーで何聞いてたの⁈
    それはビックリですね。
    でも、プラス思考でいきましょう♫

• 7月28日
  • kuma**

kuma**

もうほんとそんな感じです😭😭
    ほんといつもネガティブになっちゃうので頑張ってお腹の中で育ってると思いながらお腹ナデナデします😁

• 7月28日
すん。

私の旦那は、タイミング取った次の日に妊娠したー?って聞いてきて…笑っちゃいました (笑)そんなすぐ妊娠しないから!!って笑

• kuma**

kuma**

男の人ってそんなもんなんですかね/(^o^)\

• 7月28日