※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アイクレオのスティックをミルク缶に入れて使っても大丈夫ですか?スティックが溜まって困っています。

アイクレオ飲ませてるんですけど缶買うとスティックがついてくることがあります。そのスティックをミルク缶に入れて使ってもいいんですかね?スティックがめちゃ溜まって行くので😓

コメント

3児のママ🩷

大丈夫ですよ!
同じですもん😂👍🏻

あとは出かける時に持っていくのに丁度いいかと思いますよ✨

• ママリ

ママリ

同じですよね💦
    スティックでも100なので半端だなぁと思って😓

• 7月28日

できれば混ぜない方がいいですよ。100ml飲むようになったらお出かけに使うと便利ですよ。賞味期限も長いですし、取っておいてもいいと思います。

• ママリ

ママリ

混ぜない方がいいですか😭
    120とかなので半端なんですよね😓そしてどんどん溜まってきてて😭

• 7月28日

退会ユーザー

それなら、100はスティック、20は缶から粉を入れて120作ったらどうですか?

• 7月28日

退会ユーザー

粉を移し替えるのは良くないそうなので、そのまま哺乳瓶にいれたら衛生的に良いと思います。

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

なるほど😋!!
    思いつかなかったです💦笑
    そうします!!

• 7月28日
mom

3ヶ月もすればスティックが便利になりますよ(◍´ᯅ `◍)

tocco

スティックと缶からの混合でミルクを作るか、今後200とか飲むようになった時のお出かけ用に取っておくか、離乳食の味付けで使うかとかですかね⁇(*´-`)