※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ohana
ファッション・コスメ

30歳になるママ友へのプレゼント✨🎁予算は3000円?5000円内でもいいかな?…

30歳になるママ友へのプレゼント✨🎁

予算は3000円?5000円内でもいいかな??

あまり高いと気を遣わせそうですよね🤦‍♀️

なにが貰ったら嬉しいですかー?😄

CHANELのマニュキュアや
Diorのマキシマイザーとか…
考えたんですが、他の候補教えてください✨

コメント

ママ

美容液とかどうですか?
化粧水とかだと合う合わないがあると思いますが美容液だといいかなーと思います( ^ω^ )わたし自身もらって嬉しいですし😍

おとうふ

サボンのスクラブ嬉しいです〜🤗💕

まーもーめー

オーガニックの入浴剤、シートマスクとか嬉しいです♡
なんでも嬉しいです(°▽°)

マニキュアか口紅嬉しいです!
自分であまり買わない色でも選んでもらえたならわたしならつけてみます😊
肌につけるものはわたしはなんでもつけられないし、肌トラブルの悩みも違うので困ります💦

にゃん♪

ママ友さんと同い年です。
関係性の濃さにもよりますが、予算はそのくらいで良いと思います!
化粧品は色や使用感に好みがあると思いますが、マキシマイザーは色を気にしなくていいので選びやすいですね。
入浴剤は子どもと入る手前、わたしは使わないですね…。追い焚きもできなくなるので。
ボディソープとか消え物は使いやすいですね。
あとは上質なコーヒーや紅茶のセットとかも嬉しいです。家でゆったり過ごすお供にできますし(^^)

さとゴロー

マニュキュアやマキシマイザー嬉しいですね❣️

あとは、CHANELのハンドクリーム、デパコスのリップ💄✨
ジョンマスターオーガニックやロクシタンのヘアケア製品貰ったら嬉しいです😆

はじめてのママリ🔰

同世代です☻デパコス関係なら何でもテンションあがると思います!
個人的には、マニキュア、口紅、ハンドクリームは海外のお土産などで頂く機会が多いのでマキシマイザーの方が嬉しいかもです。黒のマスカラやブランド物のメイクブラシも嬉しいです。

ぬん

肌につけるものは相性もあると思うので口紅やマニキュアが嬉しいです💓
名前入りのリップとかだと自分ではなかなか買わないのでよくプレゼントであげてます!

ゆきんこ

スキンケア用品や口紅など好みが出るものは避けて、マニキュアやハンドクリーム、グロスなどを選ぶことが多いです!

Ohana

まとめてのお返事すみません💦
たくさんのご意見ありがとうございます😊✨
参考にさせていただきます❤️