※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
家事・料理

赤ワインをいただいたのですが、誰も飲めません💦そこで料理に使おうかな…

赤ワインをいただいたのですが、誰も飲めません💦そこで料理に使おうかなぁって思うのですが、ビーフシチューとかお肉の煮込みに使うぐらいしか思いつかなくて…。他の料理もあれば教えていただきたいです。なるべく沢山使うレシピならありがたいです

コメント

ほのぼの

リンゴのコンポートとか( ¨̮ )

• ももか

ももか

ありがとうございます!りんごちょうどあります!

• 7月28日
いちご

ミートソース作るときに少し使います🙆
あと、赤ワインは苦手でもサングリアにすると美味しく飲めますよ!
瓶にうつしかえて、いろんなフルーツを入れたりはちみつ加えたりすると美味しいですよ!私はお酒が強くないので作ったときはソーダで割りました😍

• ももか

ももか

ありがとうございます!ミートソースに使うのもいいですね!サングリア好きです!授乳中なので飲めないですが💦

• 7月28日
Miku♡...*゜

基本的にお肉なんでもあいますよ😁
私は煮込みだけではなく、焼く時にも使ってます(◦ˉ ˘ ˉ◦)

クックパッド様に頼りましょ💕

• ももか

ももか

ありがとうございます!焼くときもいいですね!そういえばクックパッドがありましたね!調べてみます!

• 7月28日