※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pinklily
妊娠・出産

妊娠4カ月でお腹があまり目立たないのは普通ですか?5カ月になれば目立つでしょうか?経産婦は早くお腹が出ると聞きましたが、心配です。

今、妊娠4カ月ですが、まだお腹がちょっとしか出てきていません。洋服を着るとあまり周囲には気づかれない感じなのですが、そんなもんでしょうか?
5カ月にもなれば、でてきますか?
経産婦は、お腹が出るのが早いと聞きましたが、あまり感じないので気になってます。

コメント

8ヶ月でも気づかれませんでした(2人目)😋

ぴょん太

私も気づかれませんでした💦
経産で確かに出てくるのは
早かったですがある程度出ると
落ち着きました💦
6ヶ月頃に急に育って
周りが気づき始めました😳💦

つ

経産婦ではないですが、5ヶ月になった今も、服を着たら全然わかりません。
母は、私と弟を産んだのですが、弟の時、普通の服を着てわかるのは6ヶ月になってからだったと言ってたので、その人、その時それぞれなのかな〜と思っています。
周りから目立たないって言われても、検診で何も言われない限りは大丈夫なのかなと思ってます😂

みみ

4ヶ月にしてはお腹出てきたなーと思ってましたが、服きたら私もまだまだわかりませんよ!ピッチピチの服着れば、ちょっと下っ腹出てる人だなーくらい😅
2人目以降はお腹出るの早いとか聞いてたので、どうなのかな?って思ってましたが、息子の時とあまり変わらないです!
まだまだ気にしなくていいと思いますよ💡

チワさん。

1人めより2人めのが確かに出ましたが2人めくらいだとまだ全然出ませんでした。三人目、4人目は8か月くらいで臨月や双子に間違われるくらい出てます:;(∩´﹏`∩);:

アリ

7ヶ月はいって知ってる人に
ようやく出てきたね~って
言われるようになりました😅!

お腹が出るのは早かったですが
7ヶ月の時身内に気付かれず
9ヶ月の時息子の小児科の担当医に気付かれませんでした😂

上の子も下の子も出産するとき
助産師さんにお腹小さいね〜と
言われてます😭
身長高いせいですかね😅