※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お金・保険

モアコンタクトで注文したカラコンが1箱しか届いた。納品書には2箱分の金額が記載されている。土日は営業しておらず、月曜に電話する予定。返品や交換の対応をしてもらえるか心配。

モアコンタクトと言うコンタクトの通販でいつもカラコン買ってるのですが、左右で度が違うので2箱クレジットカードで買いました。
ですが、届いたのは1箱だけ。

納品書にはちゃんと2箱で3866円の決算になってます。

コンタクトを県外の実家に忘れてしまい、急遽欲しかったので買ったのですが明日使えません。

しかも、もう営業時間外で土日は営業していないみたいなので電話するにしても月曜になります。

メールをとりあえず送ったのですが、月曜にも電話しようと思うのですが。

みなさんならなんて言いますか?

こーゆーのが初めてなので...

コメント

reso

使おうと思った日に使えないならやや怒りぎみで電話すると思います。
人間なのでミスは仕方ないし、相手の対応次第ですぐに納得すると思いますが。

• まる

まる

メールしたけど返信とかちゃんと来るもんなんですかね😓

• 7月27日
あきな

私は気が強いのではっきり
そのまま言いますねー(´・ω・)笑

明日使いたかったからわざわざ
クレジット決済で買って
間に合う様に頼んだのに
ちゃんと入ってないし
必要な時に使えないし
もぅいらないので返金して下さい!

って言います!笑

• まる

まる

そんなに度数に差がないので明日使おうと思うのですが、やっぱり使わない方がいいんですかね...

• 7月27日
  • あきな

あきな

うーん( ´・ω・` )
    どーしても使わなきゃって
    状況だったら考えますが.........

1dayだったらいーかなーって思いますが
    1ヶ月のやつだと今届いている方の
    コンタクト開封しちゃうと
    残りの方が届いた時に期限が
    変わっちゃうし
    私ならむかつくから我慢して
    文句言いまくりますww

• 7月27日
ポケ

コンタクトが一箱しか入ってなかったのはむこうのミスですが、コンタクトを忘れていて明日使いたかったというのは主さんの事情で相手には関係ないと思うので、そこは特に何も言いません。
私なら、コンタクトを使わずに返品にするか、もう一箱は実家でなく自宅に送ってくれというと思います。ただ、私はコンタクトがないと何も見えなくなって生命線が断たれるので、使わずに返品というのはないです。度が違っても少しくらいならしょうがなく使います。。。