※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

未熟児で産まれた赤ちゃんが、ミルクを飲まなくなるまでお世話をしているとき、泣いている理由について質問があります。

未熟児で産まれて今日退院してきました!
ミルクも飲まなくなるまであげて、オムツを変えても泣いてる時はなにで泣いてるのでしょうか💦💦

コメント

ゲップはでてますか?😄

• ぴ

ミルクのみ終わってしてました!🔆

• 7月27日

退会ユーザー

じゃあ上の方の仰るように構ってあげるのが1番ですね☺️
    娘はずっと抱っこしていましたが、抱き癖なんてついてないですよ♩

• 7月27日
  • ぴ

そうだったんですね💦
    安心してだっこできます😆

• 7月27日
ぴ

そうなんですか!?
よかったです!

お腹いっぱいすぎる、眠たい、抱っこしてほしい、なにか不安、服のシワが気になる、暑い、寒いなどいーっぱいありますよ☺️💕
気持ちに余裕があれば「いやーん、一生懸命泣いてる〜かわいい〜♡」とか思えますが、ずーっと泣いててわかんない時は、「ごめんね〜、分かんないんだよ〜、ごめんごめーん」って感じで流しつつ抱っこで大丈夫ですよ!🙆

• ぴ

細かくありがとうございます🔆
    参考にして、がんばってみます!

• 7月27日
初めてのママリ🔰

上手く眠れないからとかですかね🤗⁉️

• ぴ

それあるかもしれないです!
    ウトウトしては泣いてぱっちり開けてを繰り返してます😂

• 7月27日
へびいちご🍓

暑かったり、抱っこして欲しかったり、眠いのに上手く寝れないとか、飲み過ぎて苦しいとか、色々考えられます✨
何も無くて、ただ泣きたい気分てのもあるみたいです(笑)

• ぴ

飲みすぎて苦しいってゆうのもあるんですね💦足りないだけだと思ってたのでよかったです!ありがとうございます!

• 7月27日