※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

初めての妊活中で、情報を知りたいです。里帰り出産の体験談や通院先のアドバイスを求めています。つくば周辺のオススメのクリニックも知りたいです。

1人目がほしくて、初めての妊活中です!あまり知識もなく、何もかもわかりません!
気が早いのですが、8月1日が排卵日なので、すぐ授かって慌てないように色々情報を知りたいです!

もし妊娠できたら、なないろレディースクリニックを受診しようかと思ってます。しかし実家が水戸なので、小松崎産婦人科で里帰り出産が一番いいかと思ってます。

私と似たような経験をした方いますか😊??

小松崎産婦人科で里帰り出産された方がいましたら、出産時や入院中の体験など色々知りたいです!

以前に受診歴はつくりましたが、なないろレディースクリニックで通院する際の注意点やアドバイス等、ありましたら教えてください!
人気で予約が早く埋まることくらいしかわかりません💦

また、なないろレディースクリニック以外に、つくば周辺でオススメの通院先がありましたら教えてください😊

コメント

いちご

二人ともなないろで出産しました✨
初診だと予約は1ヶ月先になると思います💦
なので妊娠が分かったらすぐに電話予約した方がいいですよ〜!
そしてもし分娩予約が取れるとなったら予約金として五万円必要になります!
それは最終的に分娩費から引かれます🤗
私はなないろとてもオススメですよ♡
また入院したいと思いますもん🤗

• 初めてのママリ

初めてのママリ

なないろで出産されたんですね☺️✨
    妊娠がわかったらすぐ電話予約ですね!すごく参考になりました☆
    いちごさん、ありがとうござます😊✨

• 7月27日