※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

妊娠検査薬のタイミングについて相談です。前回の生理が遅れていて、今回もまだきていない。アプリによると検査薬を使うのは23日を基準に今週末か26日からの一週間後がいいでしょう。

質問させてください‼️

二人目妊活中で今回は妊娠検査薬のタイミングについて知りたいです!(意見を、ください)
排卵検査薬と基礎体温計ってないです!

前回の生理が3日遅れできて、
2つのアプリで8と10日が排卵日でその付近でタイミングとりました!

今回生理予定日が23日で今も来ていません。
ルナルナのアプリによると早くて22日、遅くて26日となっており検査薬を使うのは23日を基準で今週末か26日からの一週間後の方がいいのか。

コメント

あー

状況が似ていたのでコメントしてしまいました😅
わたしは24日が生理予定日で
1日ちがいです!
周期的にはそろそろなのですが…
フライングで予定日にしてしまい
陰性でした(;´ρ`)
ですが、懲りずに先程また検査薬買ってきてしまいました〜💦💦

  • みな

    みな

    ありがとうございます☺️
    実は私も早くて22日と、なってて検査薬使ったんですが陰性で、、、でも排卵ずれてればかなり前だったかなーとか。うちも日曜日にしよーかなーなんて思ってますが。26日だったとすればまた早いのかなーかんて思ってしまって、、、

    • 7月27日
  • あー

    あー

    ソワソワしたり
    ちょっとした症状に
    敏感になりますよね(;´ρ`)
    お互い、妊娠してますように♥

    • 7月27日
  • みな

    みな

    本当に!!でも、なんとなく来そうな予感が、、、自信なしです。
    お互い授かれますように✨

    • 7月27日