※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきの
サプリ・健康

出産して7カ月経ちますが、お腹のお肉が残ってしまいました😅😅ご飯、お昼…

こんにちは!出産して7カ月経ちますが、お腹のお肉が残ってしまいました😅😅ご飯、お昼1食にしようと思っているのですが、ダイエット成功した方はどんなダイエット方法で成功したのでしょうか?朝ごはんは元から食べません。ジムにも行きたいのですが、旦那が休みの日にしか行けないので、頻繁に行くことができません。

コメント

はなもも

体型戻りませんよねー😨
お腹周りのたるみは筋肉が落ちてるのもあるから、食事抜くんじゃなくて食べて鍛える!がいいそうですよ!
あとは姿勢と呼吸を意識するといいって骨盤矯正の先生に教えてもらいました!

体幹トレーニングしたら締まってきました!家でもできますよ😊

ひまちゃん

私もダイエットしないとやばいです(>_<)
まだ母乳飲むから食事制限はしてないですが、
腹筋ローラーとか体幹鍛えたりしてます( ^ω^ )
スイカはダイエットにいいみたいですよ(o^^o)
昨日テレビでやってたし、
妊娠前にスイカばっか食べてたら痩せたことあります( ^ω^ )

スポンジ

消耗して体調崩すだけだと思うので一色はやめたほうが良いですよ😅

地道にお家で筋トレやりましょう😊

こもりん

1日1食は、一時的に一瞬痩せたいだけならオススメしますが、今後痩せてそれを維持させたいのであれば、辞めた方がいいです( ´ ` )
ダイエットは一生毎日できることをしないと、絶対リバウンドするので...

ダイエットと言っても、
体重を落としたいだけなのか、体型を戻したいのかにもよると思います!
体型を戻したいのであれば、YouTubeとかで赤ちゃんを抱きながらのトレーニングとかを見て、トレーニング強化をした方がいいと思います☺