※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
ココロ・悩み

旦那が妊娠中もタバコを吸って、その臭いで食欲がなくなりました。食べたいけど受け付けません。

愚痴らせて下さい。ここに書くだけでスッキリします。

たった今、目が覚めてお腹が空きすぎて気分が悪くなりそうだったので、簡単におかず作っていざ食べようと二口目を含んだ時でした

旦那さんが吸ったタバコが灰皿にいっぱい貯まってて、その臭いを吸ってしまい、一気に食欲うせました

部屋を変えてタバコのにおいがしないとこへ避難して、ご飯食べようと試みましたが、もう体がご飯を受け付けません

私の旦那さんは妊娠中も真隣でタバコ吸います

さっきまでの食欲返してーーーーー😭

コメント

りの

タバコ吸ってもいいけど、隣とかはやめてほしいですね!😩💦💦
旦那さん、多少は節度ある行動をお願いしたいものですね。😩💦💦

  • む

    もう本当にそれです😫
    せめて換気扇の下で吸うとかしてほしいです😖!

    義両親も旦那さんにタバコ辞めなさいと言ってくれてるのに、全く聞きません😑

    • 7月27日
  • りの

    りの

    もう、こちらが離れるしかないですね😩💦
    あたしの夫も分からず屋で
    自分本位なのでもう期待も希望も願望も彼に対して求めないことに決めてから結構気持ちが楽になりました。上を見てもキリがないですが良い旦那さんも世の中にいっぱいいますが選んだ自分が悪いのでもー自分でなんとかやり過ごすしかないと思ってます😒❤️笑お互い頑張りましょう!

    • 7月27日
いつき

妊婦の横でタバコ吸うほど
常識のない行動はないと思います。

  • む

    友達夫婦は旦那さんもタバコ吸いますが、その奥さんも妊娠中どうしても我慢出来ない時は吸ってたみたいです

    それでも元気な双子を産んでるので、それでタバコの害を少し甘く見てるのではないかと思います😫

    全く持って常識がありません😓

    • 7月27日
さー

流石に隣でタバコはアウトです……。
外食で〜とかなら仕方ない気もしますが(´・_・`)

  • む

    アウトですよね!
    妊娠前、タバコの香り!?が苦ではなくむしろ好きな方でしたので、今でもそれが通用すると思ってるのでしょうか😤

    妊娠してからタバコは受け付けなくなりました😔

    • 7月27日
アオ

うちの旦那も多分タバコ吸っています。
でも家には持ち込まないので助かっています。
また、一年くらい前にIQOSに変えたみたいなので臭いがしません。

辞めなくてもいいからIQOSにしてもらうとかはどうですか?
全然違うと思います。
私も昔吸っていましたが今はタバコ大嫌いなので部屋に吸い殻があったら絶対に嫌です。

  • む

    おうちに持ち込まないのは、羨ましいです😭

    旦那さんはiQOSはダメだ、吸った気がしないし特有のにおいがするなどといって、全く相手にしてません😩

    子ども産まれてからタバコを誤飲とかも有り得るのでやめてほしいんですが😫

    吸殻だけでもかなりにおいがしますよね😣

    • 7月28日
  • アオ

    アオ

    うちも最初IQOSにしたら?
    と勧めたところ、アレは全然ダメだ!とか言ってたのに暫くしたら、IQOSにしたんだ。と言っていました😅
    周りの友達も最初は抵抗があったけど慣れたら普通のタバコは臭くて戻れないって言っていました。
    普通のタバコよりもタールがかなり少ないみたいですし…。
    誤飲は心配ですよね😥
    子供の為にもベランダで吸うとかしてくれたら助かりますよね✨
    食欲返して!がウケました🤣

    • 7月28日
  • む

    えぇ〜旦那さんiQOSに変えたんですか👀😳

    確かにiQOSはスーッとするにおいしかしませんものね。

    タバコを辞めてくれるのが1番ですが、ストレスの多い仕事なので辞めさせるのも可哀想かなと思ってしまいます😔

    元々、食べることが好きで美味しそうなおかずがパッとできた~ルンルン🎶くらいでいたのに、台無しにされたのでムカムカしました😤😤😤笑

    タバコ問題ばっかりは上手く付き合ってくしかないですね😭

    • 7月29日
  • アオ

    アオ

    わかります😥
    食べ物屋さんでたまに分煙されていない所で食事中にいきなり吸われると、せっかくの食事がぁ😭って思いますもん😥
    辞めてとは言えないですよね😔
    良い方法が見つかるといいですね😉

    • 7月29日