※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナル
ファッション・コスメ

30代のいい大人がキャラクターグッズってアリですか?なしですか?30代の…

30代のいい大人がキャラクターグッズってアリですか?なしですか?

いつもお世話になっております。
30代の既婚、子持ちですが、くまのがっこうのジャッキーやルルロロが大好きです。

スマホカバーや、ポーチ、筆箱、筆記用具ハンカチなどなど…つい集めてしまってます(^^;
仕事が保育園勤務なので、仕事の時にくまのがっこうのTシャツやエプロン、靴下を使うことがありますが、普段は洋服、かばん、ヘアアクセサリー、財布等はキャラクターものは使わず、シンプルなものを使用しています。

今、持ち歩き用に写真のステンレスのマグが欲しいなーと思ってるのですが、可愛すぎですかね…?
キャラクターついていないシンプルなものと迷ってます。

いい歳した大人がジャッキーのマグや小物使ってたらひきますか…?(>_<)
ディズニーはアリ…というのはよく見かけるのですが、くまのがっこうは幼すぎるでしょうか…?

皆様のご意見聞かせて頂けると喜びます。

コメント

20代後半なんで、参考にならないかもですが、個人的には全然アリです😊
私もいまだにシナモロールとかくまのがっこうとか大好きで、持ち歩いてるポーチもシナモロールです💓
好きな物気にせず持っていいと思いますよー😊

• ナル

ナル

ご回答ありがとうございます!
    アリって言って頂けて嬉しいです♡
    可愛いもの持ってるとテンションあがりますよね♪

• 7月28日
まゆ

いま37歳ですが、リラックマやにゃーなどのキャラクター大好きでスマホカバーやハンカチ、リュックやポーチなど持ち歩いてます😃笑
ハルさんは、身だしなみはキチッとしてる感じですし、全く気にしなくていいと思いますよ!
自分の好きな可愛いキャラクターだと持ち歩いてるだけでテンション上がりませんか?😆💕

• ナル

ナル

わかります!好きなキャラクターものって、持ってるだけでテンション上がります((´∀`*))

• 7月28日
R- mama

全然いいと思いますよー(^^)
私も昔からアニメとか好きでグッズとかも買い出したら止まりませんでした😍
今では子供たちも大きくなり、ドラゴンボールとかですけど、カッコイイやつとかだと私の物もあります🤗

• ナル

ナル

• 7月28日
るぴ

私は全然いいと思います。
今20代半ばです。
私も可愛いと思います。
どの歳になってもジャニーズとか大好きって人もいるし、人それぞれ。
捉え方もその人その人で違うし、いいと思う人もいればそうでない人もいますよね😅
でも人目を気にして生きていくのって悲しいし、私だったら1番気に入って好きなものを買います!

• ナル

ナル

そうですよね!1番気に入ってるジャッキーの水筒にします!((´∀`*))

• 7月28日
ねこねこ

好きなんだなって思うぐらいで引かないです!
私の職場にいる40代後半のパートの方はピンク色が好きでピンクの物多いけど可愛いなと思ってます☺️
自分の好きなものや個性って大事だと思います(^^)

• ナル

ナル

若い人からいい年齢のおばしんが…ってならないかなーと思ってたので、安心しました!((´∀`*))

• 7月28日

全然ありだと思います!!
私もキャラクターグッズ所持してますし、子供が好きなキャラクターのものとかも使ってます😅

• ナル

ナル

• 7月28日
セレニティ

何歳でもいいと思います!親ならなおさら大丈夫かと!子供に影響され好きになるのはよくありますし♪♪私なんて子供の頃からセーラームーン大好きで今だに全部セーラームーンにしたいくらいです!

• ナル

ナル

• 7月28日
まろ

くまのがっこうこそ持っていて可愛いと思いますよ😌💗
全然アリですヾ(。>﹏<。)ノ゙

• ナル

ナル

くまのがっこう、可愛いですよね♡

• 7月28日
たじ

ありです!くまのがっこう可愛いですよね💕
私もキャラクターもの好きで、今後もずっと使うと思います!

• ナル

ナル

• 7月28日