※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんぴー
妊活

妊活2年半、クロミッド服用後の高温期で期待感。不妊治療クリニックでの検査結果は良好。旦那の精子濃度も改善。生理予定日前で症状なし。同じ時期の方と情報交換したい。

こんばんわ!妊活歴2年半です、、、
病院でクロミッド処方してもらい、タイミングとってました✩14日に通院し、排卵済みと言われています。
高温期13日目となりそわそわしています。今までにないくらい基礎体温も高めで。二段上がり?と思ったりして期待もしてしまっています(´;ω;`)

昨日、ついに夫婦で不妊治療専門クリニックへ行き検査。血液検査の結果はまだ出ていませんが、超音波検査での子宮の状態もとても良好とのお話もいただけました(∩´﹏`∩)
以前旦那も他院で検査をしていて精子濃度が低いことが気がかりでしたが、昨日はとても良い結果が出ました!!

フライングしたいけどでもまだ我慢、、、
とにかくそわそわしている今です😢
初期症状はほとんどなく、体が熱っぽい気がするくらいです。暑いからかなー?とも思いますが🤔

生理予定日は27-28あたりなので
近い方居ましたらお話しましょう\( ¨̮ )/
なにか症状出てたりしますか??

コメント

やまこ

生理予定日が同じで思わずコメント!
私もアプリによっては生理予定日が明日だったり明後日だったりです!
クリニックには通っておらずとりあえず自己流でタイミング取ってるだけですが、今回初めて排卵検査薬を使い、何かできてる気がしてます!謎の勘ですw
でもフライングする勇気はなく…と言うのも3月にフライング検査したがゆえに化学流産の辛さを味わってしまったので(T ^ T)
今回は本当に生理が一週間遅れたら試そうと思ってます!

• るんぴー

るんぴー

生理予定日同じなんですね~!✨
    実は私も去年の10月にうっすら陽性が出て、でもたぶん化学流産だったんです( ´・ω・`)
    そこまで同じとはびっくりしました。

• 7月26日