※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinata
家族・旦那

旦那がわたしと喧嘩するとすぐ実家に帰ります。旦那の母も旦那が実家に…

旦那がわたしと喧嘩すると
すぐ実家に帰ります。
旦那の母も旦那が実家に帰ると
わたしが娘居てつわりもひどいのに
帰れとも言わず旦那家族で外食に行ったり
お小遣い制であんまりお金をあげてないのですが
タバコをワンカートンで買ってよこしたり
旦那の母もわたしに冷たかったり
何かしてくるわけではないんですが
両家顔合わせの際に実家の方に
いつ帰ってきても良いように
旦那の部屋開けてあるからねーって(^◇^)
帰っておいでって言ってるようにしか聞こえなくて
本当にイライラしてます笑
義実家に一緒に帰る際も旦那がソファに
座ってるとわざと隣に寝たり
気持ち悪くないですか!?笑

旦那は基本的には優しく
尻に敷かれて居ますが
その分義家族の方にも優しいです
本当相手方の家族にも嫌気さして居ます。

妊娠中だからなのでしょうか


こーゆう旦那さんって居ますか?
また、旦那が実家に行かなくなる
良い方法ないですか?

コメント

モエ。

凄い…親離れ子離れしてないですね💦
ほっといていいと思います。笑
タバコのお金浮いた~ぐらいの気持ちじゃないと
イライラしかないですよ。

  • hinata

    hinata

    旦那いわく行くところないから
    しょうがないでしょって笑
    何回も帰られるの嫌だって言ってるのに笑

    やっぱそうなんですかね😔

    • 7月26日
  • モエ。

    モエ。


    行くとこない…笑
    実家までの距離は分かりませんが
    行くまでもめんどくさい気がします…笑

    • 7月26日
  • hinata

    hinata

    車で20分ほどです❗️
    しかもわざわざお風呂はいってご飯食べて
    帰ってきます❗️笑

    きもちわるいですよね、、、、?笑笑

    • 7月26日
  • モエ。

    モエ。


    ガソリンの無駄ですね。笑

    • 7月26日
  • hinata

    hinata

    そうですよね。。
    少し気にしないで生活して見ます笑笑

    • 7月26日
deleted user

マザコンですね笑
タバコ代浮くし、つわりでしんどい時に機嫌の悪いマザコンの相手するのも疲れるのでママにお願いしておけばいいですよ🙂
プラス思考でいきましょう!笑

  • hinata

    hinata

    そうすることにします笑
    本当に気持ち悪くて
    嫌いになりそうです😭

    • 7月26日
わい

マザコンなんですね

旦那さんに
言ったことあります?

いい年して
ママーなんて帰ってたら情けなすぎる
男だろがーといいたくなりますw

  • hinata

    hinata

    旦那にももちろんいいますし
    次実家行って
    何思われるかわかんないし
    行きづらくなるから
    次喧嘩して行ったら帰ってこなくて良いよ別居だよって
    言ってても普通に行きます笑笑

    • 7月26日
deleted user

マザコンですね。笑
旦那の父もそうです😂
それで旦那の両親は離婚してます笑