※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💓
家族・旦那

旦那ついてなんですが長文です。結婚してもうすぐ2年。旦那は友達と遊び…

旦那ついてなんですが
長文です。

結婚してもうすぐ2年。
旦那は友達と遊びに行ったことが
1回しかありませんでした。
たまには遊びに行ったら?と行っても
行かないよ。でした。
自分が友達と遊んでいる中私が必死で
子供達の世話をしていることに
罪悪感があるようです。
付き合っている時から
仕事終わったら毎日一緒で友達と遊んでません。

昔女関係で喧嘩になった事が何回かあります。
前科もあります。

この前外出先で友達にたまたま会いました。
それから数日後電話がかかってきて
友達の誕生日会に来てとのことでした。
去年の誕生日会は行ってません。
今までの誕生日一緒に行ったことはありますが
知らない女の子が数人来て
気に入った子と誕生日会後遊んで仲良くなってヤってが定番です。
友達達はそれ目当てです。
今回の誕生日会ももちろん女の子いっぱいです。

断りましたが、
後日その誕生日してもらう本人から
来てとのことで電話が来ました。
断っても断っても2日に1回電話がきます。

私の前で電話来ても出なくなり、
次は仕事中に掛け直しているようです。

いつもは仕事が遅くなるなど
言われたことなかったのですが
誕生日会の日、仕事遅くなると
初めて言われました。

誕生日会に行くんでしょうか?

コメント

♡コキンちゃん♡

いつもは仕事が遅くならない
誕生日会の日に遅くなる...

仕事だと言って誕生日会行くんだろうなと思っちゃいます( *_* )

  • 💓

    💓

    そうですよね笑
    そーだと思うんですけど
    あからさま過ぎてびっくりです笑

    • 7月26日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    なんか凄いお友達ですねw
    ノリでやっちゃうみたいな∑(°□°)!!
    そーいう友達とは遊んで欲しくないし、会うのもやめてもらいたいですね。

    • 7月26日
  • 💓

    💓

    えーほんと気持ち悪いです😂
    友達と遊ぶのはいいんですが
    そーゆー友達と遊ぶのは嫌です😂
    てかもう関わってくんなって思います😭

    • 7月26日
めぐ

遊びに行く=浮気なら遊びに行かせないほうがいいのでは??友達もそれ目当てなら、何故既婚者を誘うんでしょうか?

  • 💓

    💓

    男友達とも遊ぶなってなんか可哀想だなと思いました(>_<)
    旦那の友達達みんな結婚して子供作って離婚して遊びまくって、、と言う人達ばかりなんです(>_<)

    • 7月26日
  • めぐ

    めぐ

    そんな友達なら遊ばなくていいと思います!
    家族でも楽しめるし、遊ぶにしても内容によるかなと!
    そういう人と一緒にいると💓さんの家庭も同じことの二の前になりませんか?

    • 7月26日
  • 💓

    💓

    もっと落ち着いた友達なら
    よかったんですけどね、、😭
    そのうち潰されそうで怖いです😭

    • 7月26日
りす

友達と遊びに行かないのに浮気はされるんですか?
変な誕生日会には行くんですね。
そんなことならたまに普通に友達と遊べばいいのに。
よく分からないだんな様ですね。

  • 💓

    💓

    付き合ってた頃浮気されました☺️よくわかりません!

    • 7月26日
  • りす

    りす

    浮気する人は治りませんよ。
    仕事遅くなったことないのに明らか怪しいですよね。

    • 7月26日
  • 💓

    💓

    ですよね😂
    遊びに行くって言われたら無理って言えますけど
    仕事って言われると無理って言えません😂

    • 7月26日
  • りす

    りす

    仕事は言えませんよね💧
    でも怪しいって私はいいますよ(笑)

    • 7月26日
  • 💓

    💓

    遅くなるって言われた時も、
    珍し〜いつもわかんないのに!!って言いました😂

    • 7月26日