※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KaNa
ファッション・コスメ

スキンケアについて質問です現在21歳で出産前は結構お肌に気をつけてい…

スキンケアについて質問です
現在21歳で出産前は結構お肌に気をつけていておかげで看護師さんに産前なのに綺麗だねと褒めてもらえるほど肌には気を使っていました。

女性はお産をすると綺麗になるというようにホルモンの関係で何もしなくても多少は綺麗に保てると思うんですが皆さんは産後これやってたよ!などあれば詳しく聞きたいです。

ちなみに 私が産前やっていたのは
朝 ぬるま湯で洗顔 洗顔後すぐアベンヌウォーターのミストを円を書くようにふりかけてプッシュを2、3回

夜 お風呂で1番最後に洗顔をして洋服を切る前にすぐ上記の方法をやる→着替えて黒真珠のパックかうるるんのパックをして百均のシリコンマスクをしてその間に髪の毛を乾かす→ハトムギのジェルローションを塗る

という感じです
化粧はほとんどしないのでクレンジングオイルなどはつかいません。

コメント

のの

わ〜参考にさせてもらいます^ ^あ✨💕
クレンジングは
化粧してなくても必須らしいです!
なので私も
いつも日焼け止めだけですけど
毎日必ず夜はクレンジングします✨
あと、お肌関係の仕事している友達が
口を揃えて、
クレンジングと洗顔は特にいいものを使った方がいい。
クレンジングと洗顔にお金かけているおばさんは肌が綺麗って言ってました☺️💖

• KaNa

KaNa

ありがとうございます!!!
    YouTubeなど見て試行錯誤勉強しています。笑
    学生のころニキビいじったりしてしまって肌に凹凸が残ってしまったのをきっかけに若いうちからお肌を大切にしようと思いまして。笑

• 7月26日
  • のの

のの

私も半年くらい前から
    肌荒れ無縁だった肌が
    ボロボロになって来て
    若いうちからちゃんとしとこって
    改めて思いました🤣笑笑

• 7月26日