※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😷🐿
ココロ・悩み

産後4日目…おっぱい上手く吸わせてあげられない。張って石みたいになってるからちょこちょこ搾乳…搾乳器買おうかな…

産後4日目…おっぱい上手く吸わせてあげられない。
張って石みたいになってるからちょこちょこ搾乳…
搾乳器買おうかな…

コメント

めーぷる

私 陥没乳首だったため 軌道にのるまで4ヶ月くらいかかりました💦笑
最初大変ですが、頑張ってください‼︎

搾乳機買った方がいいですよ。手動のやつの方が出る気がします(´∀`*)

• 😷🐿

😷🐿

4ヶ月も…!!
    手動の搾乳器買ってみようと思います😍!回答ありがとうございます😊

• 7月28日
lemon

搾乳器便利ですよ♬
うちの子もうまくすえず、両方直接吸えたの2ヶ月ぴったりでした。笑

• 😷🐿

😷🐿

やっぱり時間かかるものなんですね😭 頑張ります。゚(゚´Д`゚)゚。💕

• 7月28日

最初は大変ですよね!
1人目の時なんて心に
余裕なかったです、、
2人目は夜中寝なずに
ずっと授乳して頑張れました!

1人目ですか?
無理しないで頑張ってくださいね!

出産おめでとうございます!うちは搾乳機だとなかなか思うように出来なかったので手でおにぎり絞りしてました!おっぱい痛くなるほど張りますよね💦うちは6日目あたりがピークでした!出産後お疲れで大変だとは思いますが搾乳頑張ってください😭

• 😷🐿

😷🐿

回答ありがとうございます!
    カチカチなるともう触りたくなくなります😭笑
    今日で六日目で、張りは落ち着いてきました!搾乳頑張ります❤️

• 7月28日