※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボスとボスベイビー❤︎
ココロ・悩み

古河市の総和保育園って評判聞いたことある方、通われている方、どうですか😭?

古河市の総和保育園って評判聞いたことある方、通われている方、どうですか😭?

コメント

まま

近所の方がそこに通わせてるみたいで、聞いたりしましたが、いいと思います✨

• ボスとボスベイビー❤︎

ボスとボスベイビー❤︎

そうなんですね😳💓!

来月古河市に引っ越すのですが、上の子の保育園に迷ってて😭💦

いい評判でよかったです✨
    ありがとうございます( ´∀`)!

• 7月26日
  • まま

まま

古河市は待機児童多くて、今私も保育園探しに困ってました💦
    総和保育園の近くに住む予定ですか?

• 7月27日

ボスとボスベイビー❤︎

西牛谷に住むんですけど、
    総和地区で年中の空きがあるので
    教えてもらったのが総和保育園と、上辺見保育所でした😭😭✨

• 7月27日
まま

私もあまり詳しくないですが、西牛谷だと総和保育園少し遠いかなと思います💦

ボスとボスベイビー❤︎

地図で見たら家から遠くて、ここ総和地区なの?ってハテナでした😭💦

なので、上辺見保育所かなー?って思っています🤔🤔

あとは第ニ、第三、第五保育所も、空いてると言われたので総和保育園よりは近いからそこも検討中です😭

• 7月27日
  • まま

まま

わたしが住んでるところから総和保育園が近いのですが、西牛谷だと遠くて通うの大変かと思うので、空きがあるほかの保育園の方をオススメします( ; ; )💦
    関戸保育園とかは空きがあるって言ってましたか?💫

• 7月27日