※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろみや
妊娠・出産

春日部の彩都レディースクリニックで出産予定です。紹介クーポンが欲しいです。お譲りいただける方いますか?友人知人がいないため、よろしくお願いします。

はじめて、質問します。
春日部の彩都レディースクリニックで来週、出産予定なんですが、紹介クーポンの存在を今更ながら気づきまして、どなたかお譲り頂けないでしょうか?

出産後、新しく貰う紹介カードをお返しします。
ここに通う友人、知人がいないものでどなたかよろしくお願い致しますm(__)m

コメント

7

里帰りするので、彩都では出産しないのですが、つい最近までずっと検診で通っていました!

紹介カードなんてものがあるんですね💦
そんなものがあるなんて微塵も知らず、ついコメントしてしまいました💦

  • しろみや

    しろみや

    そうなんですよ、もっと早く知っていればと少し残念な気持ちです(ノ_・、)

    お互いもうすぐ出産ですね、頑張りましょう🎵
    コメントありがとうございました(^-^ゞ

    • 7月25日
  • 7

    7

    お役に立つコメントでなくて申し訳ないですが💦

    お互い素敵なベビーと出会えますように❤️

    • 7月25日