※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優香
その他の疑問

兵庫県赤穂市に住んでいます。最近妊娠が分かりました。生まれる頃には2…

兵庫県赤穂市に住んでいます。
最近妊娠が分かりました。
生まれる頃には2才になる子供がいます。
旦那さんは14時頃から2時頃までの仕事をしています。
もし旦那さんが仕事の間に陣痛がきたら子供を預ける人がいません。
病院の方にはお世話を出来る人を連れてきてくださいと言われました。
なので万が一のことを考えて夜中でも預けられる所を探しています。
どなたかご存知の方教えて下さいm(._.)m

コメント

2kidsmom

こんばんは。
私も同じで生まれる頃には2歳になる息子がいます。
分娩時一緒に連れて入る事が出来ないし預ける所がないのでどうしようかと悩んでます。
1人で頑張れば問題のない事なのですがどうせなら主人も誕生に立ち会ってもらいたい気持ちもありますし、
もう、陣痛来ると夜間の託児所にしか頼る所無いのかなと思います。

• 優香

優香

でも痛い中預けたりとか現実的に無理じゃ無いか?とも思ったりします(°_°)
    旦那さんがいる時間まで耐えるしかなさそうですよね^_^;
    今日病院に行きましたがじっとすることができず泣き回っていました。
    半年ちょっとでものすごく成長するとも思えないので先が思いやられます(T-T)
    お互いに頑張りましょう!

• 7月25日