※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
妊娠・出産

お迎え棒で陣痛誘発や子宮口の柔軟化を試した方への質問です。明日からの出産期に向けて早く産みたいと考えているようです。

お迎え棒を試した方どうでしたか?
本当にすぐ陣痛きましたか?
お迎え棒やると子宮口柔らかくなると
いうのは本当なのかな
明日から生産期なので早く産みたい!

コメント

お迎え棒は、やらない方がいいという常識に変わってきてますよ😓

衛生面などが理由です。

お迎え棒しましたが効果なしでした😂
今はお迎え棒あまり良くないらしいので
おすすめはあまりしないです💦
自分は夜中にとんこつラーメン食べたら陣痛来ました😂💦(笑)

ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

お迎え棒よくないとききました、、

階段登りまくって
出産しました。

ママリ

遠方での里帰り出産だったので、主人が来てくれてるときに産みたいと思って、37週のときに結構歩いたりしてたら陣痛きて出産しましたよー!

れな

助産師さんに1回今日家帰ったらお迎え棒してもらい!と言われたので試してみましたが全然です🤣

みやび

私はお迎え棒のつもりではなかったのですが、産後はしばらくセックス出来ないなと思ったので生まれる前にやっとこ!と実行した後から前駆が始まり翌朝本陣痛になりました(笑
そのまま午前中には赤ちゃん抱いてました(  ̄▽ ̄)
結果的にお迎え棒になったよね…と夫と話してます。笑

ちなみに妊娠中は必ずコンドームありでやってましたよ( ・∇・)

チョコレート

みなさんコメントありがとうございました😊色々な意見があるみたいですね!