※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠中、デカフェのスタバドリンクを飲みたい方いますか?オススメのドリンクが知りたいです。

妊娠中、スタバのデカフェ飲んでた方いらっしゃいますか?つわりが落ち着いてから飲みたくてたまらなくて、けっこう頻繁にスターバックスラテなどエスプレッソ使ったデカフェを飲んじゃってます😂もともとコーヒー大好きで☕️スタバのドリンクで妊娠中オススメのものとかあれば教えてください❤️

コメント

ゆっちゃん

結構飲んでました😊
美味しいですよね~❤️
私はキャラメルマキアートが好きです😍

• みい

みい

キャラメルマキアートおいしいですよねー✨体重増えすぎてて甘めのもの控えてるんですが、飲みたいです😭

• 7月25日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

私体重15キロくらい増えました~😂笑
    双子だったのでなにも言われませんでしたが、流石に体が重かったです!
    高血圧とか糖尿引っかからなきゃいいやって感じで飲んでました❤️

• 7月25日
すもも

コーヒーじゃないですが💦カフェイン少なめのほうじ茶ラテが好きです♡
お湯を少なくするカスタムでオールミルクにして飲むのが好きです♡

• みい

みい

そんなカスタムできるんですか!めっちゃおいしそうですー✨ほうじ茶ラテ好きなので今度頼んでみます❤️

• 7月25日

飲んでました〜(^^)
たまにデカフェじゃないのも(^^;
クールライムはさっぱりしてて
美味しいですよ(^^)

• みい

みい

クールライムは飲んだことないです💡今暑いですし、さっぱりしたもの飲みたくなるのでいいですね😊ありがとうございます(o^^o)

• 7月25日

退会ユーザー

ホワイトモカシロップ追加すると
    カルピスっぽい味になります(^^)
    バレンシアシロップ追加すると
    フルーティな感じになりますよ(^^)

• 7月25日
とるる

飲んでましたよー!(*^^*)私の妊娠中ディカフェが無くて普通に飲んでました!!
月に一回ぐらいだからいいかっ!!って思ってました😊
飲み過ぎNGですが、スタバ一杯ぐらいなら産婦人科の先生もいいって言われました(*^^*)
コーヒーじゃないけど、キャラメルスチーマー好きなんですよねー💓
今はやっぱり期間限定の桃🍑

• みい

みい

私は週2〜3回ほど飲んじゃってます😂スターバックスラテとかカプチーノとか☕️デカフェってでたの最近ですよねー!
    キャラメルスチーマー、私も好きです!寒い時期めっちゃ飲んでました(o^^o)
    桃のやつ気になってたんです!美味しいんですねー、頼んでみます❤️

• 7月25日
m

最近ショッピングモールでウォーキングしてるので、毎日飲んでます!💕笑
カロリーきになるので基本普通のドリップコーヒーのデカフェですが、カフェイン入ってないフラペチーノとかを飲んでる時期もありました!

• みい

みい

ドリップのデカフェもたまに飲んでます^ ^私は体重増えちゃってるのにラテとか飲んじゃってて😅新作のフラペチーノ気になります!

• 7月25日
まあさ

つわりがひどくて、ようやくおさまってから早速キャラメルマキアート(ホット)をいそいそ買いに行ったのは覚えてます😌
私の食い付きが半端なかったらしく、スタバのお兄さんに「お好きなんですね」とにっこりされてめっちゃ恥ずかしかったです(笑)あまりの美味しさに一瞬でなくなりましたw