※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
産婦人科・小児科

伊勢原市の東海大学病院の母乳外来について、産後1ヶ月検診後の受診や退院後のケアについて知りたいです。また、秦野市や伊勢原市で母乳外来を行っている病院や助産院も教えてください。

伊勢原市の東海大学病院の母乳外来について教えてください。

産後1ヶ月検診が終わった後に、乳腺炎などになってしまった場合も受診できるのでしょうか?

退院の際に「産後1ヶ月は当院が責任を持ってケアするので」と説明されたので、その後はどうしたらいいのか心配になってしまって…。

母乳外来の詳細(予約出来る曜日や料金など)ご存知の方、教えてください。

また、秦野市、伊勢原市で母乳外来やっている病院や助産院も教えていただきたいです。

コメント

みさ

伊勢原協同病院で母乳外来
やってますよー!

• まりまり

まりまり

協同病院もやってくれるのですね!万が一おっぱいトラブルが起きたら連絡してみようと思います。ありがとうございます★

• 7月25日
  • みさ

みさ

ぜひ!どういたしましてー!

• 7月25日
rauyna♡

上の子を東海大で出産しました!
娘が3か月頃に乳腺炎で受診しました。

電話して相談すると受け入れてもらえましたよ✨マッサージしてもらって詰まりをとってもらいました。

ただ…かなり痛かったです。
下の子のときも出産した産婦人科でマッサージしてもらったのですが、丁寧で痛くなかったです😌

• まりまり

まりまり

1ヶ月検診の後でも診てもらえるんですね✨よかったです!乳腺炎辛いですよね💦

詰まる前から詰まったらどうしよう…と悩んでたのですが、少し安心しました🧚🏼‍♀️

ありがとうございます😊

• 7月28日
あいこ

太田レディースクリニックでやってもらいました!一度出産したところに電話して聞いたらやってくれるとおもいますよ!

• まりまり

まりまり

情報ありがとうございます!そうなんです、東海大学で出産したのですが、大学病院って気軽に行きづらい感じがして躊躇してしまっているんです(笑)聞いてみるのが一番ですよね

• 7月25日
𝓚...💋°。⋆

愛甲石田駅の近くにあるまゆみ助産院がおすすめですよ\♥︎/
出張もやってくれます!

• まりまり

まりまり

まゆみ助産院、調べてみます。出張もやってくださるのは助かりますね!卒乳の時とかにもお世話になれそうなので、気になります♪ありがとうございます!

• 7月25日