※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miicha
お出かけ

こんな時間ですが、、三重県いなべ市にある青川峡に行かれたことある方…

こんな時間ですが、、
三重県いなべ市にある
青川峡に行かれたことある方いらっしゃいますか?(><)
魚のつかみ取りやBBQができると書いてありますが
必ず予約が必要なのかなと思いまして
わかる方いたら教えてほしいです(><)
急に主人がお休みをもらえたので
魚のつかみ取りやBBQをできたらいいなと思っています💦💦

コメント

るとや

行ったことありますよー◡̈⃝︎⋆︎*
結構予約で埋まってしまってるので、確認してから行った方が無難だと思います☆
ログハウスに泊まりましたが、テントを張ったり日帰りの人のBBQコーナーもあったような気がします(⍢)確か注文すれば食材も準備してもらえたような…
何年も前に行ったので、記憶が曖昧で参考にならなかったらすみません(>人<;)
でも、キレイなところで遊具とか水遊び出来る場所もありましたよー♪

• miicha

miicha

コメントありがとうございます( ᵕᴗᵕ )
    お泊まりされたんですね😳
    HP見ていたけど
    なんかあまりわからなくて😅
    遊具もあるんですね😍
    こどもたち喜びそうです✨
    朝電話してみます♡♡
    ありがとうございます✨

• 7月25日
NKMI◡̈⃝︎⋆︎*

私は毎年、お盆休みにそこでBBQしています😊
3ヶ月前からの予約可能になるのですが、とても人気なので3ヶ月前になったらすぐに電話して予約しました😣
屋根のあるBBQコーナーもあれば、ログハウスでお泊まりも出来ますし、テントをはってBBQをやっている人もいます☺️
また、自転車などをレンタルできてサイクリングも確か出来たと思います👍
川はとても綺麗で、トイレも綺麗なので女性やお子さん連れには環境は完璧だと思っています😊
魚の掴み取りをやっているところは見た事ないので分かりませんが、予約必須だと思うので、なるべく早めに電話した方がいいと思いますよ☺️✨

ちなみに、私は今年もお盆休みはそこでBBQやります😆

• miicha

miicha

コメントありがとうございます😌
    すごく人気なんですねー😳✨
    あまりそういうところに行ったことがなく、詳しい情報ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )助かります♡♡

• 7月25日