※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n∞n
お出かけ

埼玉県の東川口周辺にお住まいの方でまだお子様が小さい方、どの辺に遊…

埼玉県の東川口周辺にお住まいの方でまだお子様が小さい方、どの辺に遊びに行きますか?
ベビーカーで駅周辺うろうろしかしないので教えてください☺️

コメント

ゆきんこ

浦和美園イオンです( °▾°)

• n∞n

n∞n

やっぱりイオンまで行かないと遊ぶとこないですよね😭笑

• 7月24日
とゆし

東川口周辺なんにもないですよね。。笑

私はいつも浦和美園イオンで遊んでます笑

• n∞n

n∞n

何もなさすぎますね😭公園は多いみたいですがまだまだ公園行く歳でもないので…😭
    皆様イオンなんですね( ˆㅇˆ )

• 7月24日
  • とゆし

とゆし

しかもたとえ公園で遊べる年でも暑過ぎていけないですよね😭

イオンの3階にある2歳までのスペースでよく遊ばせてます😁👌🏻

• 7月24日
  • n∞n

n∞n

子供の熱中症怖いですし何より親もくたびれちゃいますよね…😂
    時々小学校付近の公園で水遊びしてる子みて羨ましく感じてます😂

あのスペース、皆さんお友達と来てるのでガラガラな時見計らって何度か行きました😭おひとりでも行かれますか?

• 7月25日
  • とゆし

とゆし

ママ友もいないので笑 1人でいつも午前中とか早い時間に連れて行ってます!
    午後とかになると結構混んでるから行きづらいですよね💦

あとは、モーリーファンタジーにある未就学児までが何時間か1000円くらいで遊べるスペースに行ってます😋

• 7月25日
  • n∞n

n∞n

同じくです…😅
    午後混んでますよね〜!私も午前中狙ってみます🤔

遊べるようになったらそっちの方が子供はたのしそうですね( ˆㅇˆ )

• 7月25日
みかん大好き🍊

同じくイオンか、あすぱる、オリンピックです。
オリンピックの2階フードコートに、狭いきっずスペースがあり、9ヵ月くらいならちょうどいい規模かも😂
うちは3歳なので、4回の小規模ゲーセンでうろうろ(お金入れず)遊んでいます!

• n∞n

n∞n

あすぱる、聞いたことはありますが行ったことないので調べてみます🤔
    オリンピックのキッズスペースこの間行きました!ほかの立てる子が来て申し訳なくてすぐ撤退しましたが…😅
    ゲーセンあるんですね😳!今度行ってみます!

• 7月24日
へなへな

レイクタウンとか?浦和美園行くまでの金額でレイクタウン行けるなら私はそうしますね!広いからお散歩しても飽きないし!

• n∞n

n∞n

レイク子供出来てから行ってなかったので盲点でした😂
    赤ちゃんが遊べる広場みたいなのってあるんですか??

• 7月25日
  • へなへな

へなへな

レイクタウンのお店の中ではないですがすぐ近くにボーネルンドもあるし中であればmori側の3階に赤ちゃんを遊ばせられるところがありますよ💘タワレコのすぐ近くです!
    ボーネルンドは確か1時間500円とかで遊べますよ!

• 7月25日
  • n∞n

n∞n

歩いたりできるようになったらボーネルンド行ってみたいです☺️❣️
    タワレコ付近今度行ってみます!

• 7月25日
ゆみゆみ

普光明寺 住所 埼玉県新座市大和田4-13-30です。外観はチェックしてません。ネット調べなので、住所確認は致しましたが また調べて頂くといいでしょう。

• n∞n

n∞n

新座だと結構遠いですね😭
    地元から近いので帰る時に調べてみます

• 7月25日
  • ゆみゆみ

ゆみゆみ

それもいいですね。

• 8月3日
k_mama

東川口在住です。
子供が歩けない時は、イオン浦和美園のモーリーファンタジーによく行ってました^ ^0歳は無料なのでおススメです。
後は、あすぱる、戸塚公民館(水、金と親子広場?で解放してます)くらいかな?車があるのであすぱる以外の児童センターにも足を伸ばしたりしてました!

• n∞n

n∞n

モーリーファンタジー無料なんですか😳有難い情報です、行ってみます!
    アスパルと戸塚公民館同じ場所だと思ってました…検索し直します😭
    車あると範囲が増えてたのしそうですね😂

• 7月26日
  • k_mama

k_mama

1歳になってから行ってないので半年のうちに変わってなければ0歳のうちは保護者も子供も無料なので気軽に入れて良かったですよ😊入るときに子供の誕生日確認されるので、母子手帳か保険証もって行った方がいいです!
    あすぱるは戸塚スポーツセンターの近くで、戸塚公民館は図書館のあるところです😆
    赤ちゃん連れての電車移動はなかなか大変ですよね😅

• 7月26日