※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ココロ・悩み

中学時代の片思い相手と夏祭りで偶然再会。お互い結婚しているが、想いがよみがえり、再会を希望。ご近所に住んでいるため、再度会う可能性も。

土曜日に近所の夏祭りがあって、そこで、バッタリ中学1年生の時に好きだった同じクラスの男の子に会ったー😭
卒業してから15年、会わなかったけど、本当に偶然!
旦那も同じクラスだったから、3人で話したけど、当時の想いがよみがえてしまった💦お互い結婚してるし、奥さんは別のクラスの子で、笑顔が可愛い看護師さんとして働いてると聞いて、お似合いの夫婦だなって思うのと、少し羨ましく感じてしまった😭私が中学卒業間近で、辛い悲しい事あった時に、その彼はすごく心配してくれてたって、卒業後友達から聞いて、頭の隅では、いつか会ったらありがとうって言いたいなって思ってたけど。
片思いって美化されるー💦かなりご近所に住んでるみたいだから、またいつかバッタリ会う可能性もあるし、変な意味ではないけど、また会いたいと思ってしまった💦
旦那よ!私に冷たくしないで!

コメント

ママリ

わかります!美化されるんですよね😭💗そして会ったら余計に美化されませんか??(´;ω;`)

私も同じような経験があって頭の中でちょこちょこ、、、考えてしまったり(;_;)笑笑
また会いたいな!とか深い意味はないけど、恋愛が懐かしいな~💞って気持ちになりましたヽ(*´♡`)ノ

• まみ

まみ

共感していただき、ありがとうございます😭♡
    もう、めちゃくちゃ美化されまくりで、頭から離れません😭
    お互い、既婚だし、子供もいるし、これから先何かあるなんて事ありえませんが、懐かしいやら、やっぱりかっこいいなって思ったりしてしまいます😭

• 7月24日