※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr
子育て・グッズ

男の子の赤ちゃんへのプレゼントについて相談です。友達からもらったプレゼントにお返しを考えています。離乳食が始まるのでベビービョルンのソフトスタイを検討中。何かいい案はありますか?

男の子の赤ちゃんへのプレゼントはなにがいいと思いますか?

同じ月齢の男の子の赤ちゃんがいる友達からマグマグセットとお尻拭きを箱で貰いました。

8月中にその友達の家に遊びに行くことになっているのですが、お返しのプレゼントに迷っています。

8月か9月に離乳食もスタートするので今のところはベビービョルンのソフトスタイと何かにしようかと思っています。

なにかいい案はありませんか😢??

ちなみに向こうの旦那さんと夫と私は仲が良いですが、向こうの奥さんは初めて会います。ただ、夫は向こうの奥さんとも知り合い?幼馴染み?です。

コメント

aamama

離乳食で使うエプロンとか?
帽子とか?
ですかね?

• rrr

rrr

最近暑いので帽子いいかもですね!

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

私がもらって嬉しかったのは絵本です。長く使えるので^ ^
娘は歌が流れるやつがお気に入りでした!

• rrr

rrr

絵本も考えてました!歌が流れる絵本もいいですね☺️
    手遊びが出来る布絵本とかもいいかなと思ってたんですがまだ4ヶ月なので早いですかね〜🤔?

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然早くないと思いますよ!
    手触りとか音とか一緒に遊んであげると楽しんでくれると思います(*´꒳`*)

• 7月24日
  • rrr

rrr

早くないなら遊べる絵本も探してみます☺️!

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

離乳食関連は助かるかもです!
義姉から離乳食の調理セットいただきました。
全然後のことだしと思ってたら割とすぐ来そうで(笑)
なかなか自分ではわからないので使わせていただこうと思ってます😊
もしかしたらもう持ってるかもしれないので、離乳食の本やご飯でもいいかも💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろんスタイでも喜ばれると思います💕💕

• 7月24日
  • rrr

rrr

調理セットもいいですね!ネットで見てみたんですが種類が多くて…😓
    いろいろ付いているものもあれば少ない器具でもいろいろ使えるよ〜みたいなものもあって悩んでしまって🤔💭

• 7月24日
えりぃ

8月か9月に離乳食スタートなら、離乳食グッズはもう揃えている可能性ありますね😭
私は調理セット被って、もらったものは置き場に困りました😂

あっさり何が欲しいか聞くか、オムツとかの消耗品か、絵本、おもちゃとかの方が私は嬉しいかもです😍

• rrr

rrr

そーですよね、、すでに準備されていたらやっぱり邪魔になりますよね😓

自分も消耗品よく頂くんですがだんだん置き場所に困ってしまって(笑)
    やはり絵本やおもちゃ系にしようかな☺️☺️

• 7月24日