※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちもち
ココロ・悩み

愛西市在住の方で25日水曜日に、佐織保健センターで3ヶ月検診を受ける方いますか?1人目で心細く、ママ友がいないので話したいです。他に話せる方も心強いです。

愛西市在住の方で25日水曜日に、
佐織保健センターで3ヶ月検診を
受ける方いらっしゃいますか?
1人目なので何もわからずとても心細く、
ママ友と呼べる方がいらっしゃらないので
良かったらお話とかできたらなと思ってます!
そうでなくても愛西市在住の方でお話できる方とかいらっしゃったら心細いのでよろしくお願い致します🙇💦

コメント

にゃ

愛西市に住んでます!
7ヶ月女の子ママですっ

  • おもちもち

    おもちもち

    こんばんわ!!
    返信ありがとうございます🙇
    よろしくお願い致します😂🙏🏻✨

    • 7月24日
  • にゃ

    にゃ

    月齢や性別違いますが、
    よかったら仲良くしてくださいっ🙌🌟

    • 7月24日
  • おもちもち

    おもちもち

    こちらこそです!
    是非是非よろしくお願い致します😂✨

    • 7月24日
  • おもちもち

    おもちもち

    ええ!まさかの笑
    佐織高ですか??笑
    今はまだ暑いから外出られないですけど、
    一緒にお散歩とかして会えるといいですね!笑

    • 7月24日
  • おもちもち

    おもちもち

    ええ、そうなんですか!!!😳
    それは行きづらい笑
    行ってみたいですが、半年くらいになるまでは実母があまり外には行くのはやめておきなよと言われてしまって😅
    どのくらいからなら外に出られてましたか??

    • 7月24日
  • おもちもち

    おもちもち

    よろしければ、住んでいるところの投稿だけ消した方がいいかもしれないです💦
    何かさっき、いいねが来たので、、
    地区名が乗っているところにだけ
    悪意がある訳では無いのかもしれないですが
    一応念には念をということで🙏🏻💦

    • 7月24日
  • にゃ

    にゃ

    1ヶ月過ぎたらちょっとずつ外に出してましたっ
    でも子供が疲れると行けないので最初は短時間にして3.4ヶ月で少しずつ外の環境にも慣れてほしいので連れ出してました!

    • 7月24日
  • おもちもち

    おもちもち

    なるほど!
    少しずつ連れ出してみます笑🙏🏻
    消していただいてありがとうございます🙇💦

    • 7月24日
  • にゃ

    にゃ

    暑いから外出れないですもんねっ
    近くに何もないし…(>_<)

    • 7月24日
  • おもちもち

    おもちもち

    何にもないですよね笑
    支援センター行けそうな時は
    また、質問に投稿しようかなと考えてます🙇💦

    • 7月24日