※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくだんご
その他の疑問

埼玉県川口市、蕨市、草加市付近で骨盤矯正をしてくれるとこを探してい…

埼玉県川口市、蕨市、草加市付近で
骨盤矯正をしてくれるとこを探しています。どこかおすすめのところありますか??

子連れokなところで出来ればスタッフさんが見てくれるようなところがいいなと思ってます(^-^)
よろしくお願いします!

コメント

とも

草加駅のたぐち整骨院に通っています。
施術の間は受付の方がエルゴで抱っこしててくれます🙌
骨盤周りの筋肉を使えるように…という感じみたいで毎回ストレッチを教えてくれます😊

• にくだんご

にくだんご

ありがとうございます!エルゴで抱っこしててくれるんですね!

• 7月24日
みさき

川口カイロプラクティック整体院さんは奥さんが付きっ切りで見ていてくれますよ^_^

• にくだんご

にくだんご

ありがとうございます!奥さんが付きっ切りなんてなんと頼もしい!

• 7月24日
なな

川口駅前整体院は、平日昼間だと女性スタッフが預かってくれます。
産後向けのコースがあります。

• にくだんご

にくだんご

ありがとうございます!産後向けのコース!魅力的です!

• 7月24日
𖠋𖠋𖠋

東浦和駅近くのらぶはぴも午前中なら受付の方が抱っこしててくれたりベビーカーで行った時にそのまま寝てたらベビーカーごと預かって受付で見ててくれますよ(*¨*)

産後の骨盤矯正に通う方は多いと思います。
今は一旦お休みしていますが、私も通っている途中です◡̈⃝*
プリペイドカードを購入して通うスタイルですが、安くはないです😶💦
でも肩こりが気になる場合ほストレッチポールを使って軽い運動をしたりブルブルマシーン使ったりお腹に電気流して筋肉動かしたりその日お店の予約状況や本人に時間があればやってくれる事は多々あります♡

ホットペッパービューティーでらぶはぴを見て下さい☺️💓

• にくだんご

にくだんご

通われてるんですね!情報ありがとうございます!

• 7月24日