※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココロ
雑談・つぶやき

仕事終わって帰って来て、まだまだ体力の有り余った我が家の子供達。最…

仕事終わって帰って来て、まだまだ体力の有り余った我が家の子供達。
最近はイライラすることもなく、子供達よりも元気に振舞ってご飯の用意してる⭐️
私がイライラしてたら、子供もわかるんだね~
なんだか、最近ずーっと笑顔でいられる✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
叱ることもあるけど、うまくやっていけてる感じする‼️
今日のご飯は 鶏そぼろ丼 味噌汁 イカの甘辛煮 冷奴 トマト✨
この前サーティーワンのカップ、取っておいて正解だった😋
ご飯をコロコロおにぎりにして、アイスに見たてて、そぼろをアイスのソース〜!と言いながら…😏

子供達も楽しそうに自分たちで作って見事に完食‼️

さすが、私! いいママやってる感がたまらん🤗

コメント