※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るりら
妊娠・出産

昨日、陽性の検査結果をシェアしました。化学流産の可能性もあるけど、赤ちゃんを信じるしかない。病院は生理予定日の2週間後に行く予定。

昨日、クリアブルーの薄っすら陽性の写メを載せたものです!
高温期10日目の今日は昨日よりちゃんと出た気がします!(クリアブルーではないですが、、)

でも化学流産する可能性だってあるんだよなーーー今は赤ちゃんを信じるしかないですよね(*´ω`*)

病院は生理予定日の2週間後とかに行くんでしたっけ?1人目のときのことあんまり覚えていなくて(笑)

コメント

るりら

ちなみに基礎体温です!

ぴっぴ

おめでとうございます❤
私も超フライングの生理予定日3日前に陽性出て、今おそらく4週一日目です。
お互いこのまますくすく育って出産までたどり着きますように❤

• るりら

るりら

ありがとうございます!!ぴっぴさんもおめでとうございます🎊
    まずは第一関門の心拍確認ですね♩

• 7月23日
みにおん

絶対に生理予定日2週間後とかじゃなくてもいいと思いますがあんまり早く行ってもまた来週来て!とかで補助券もらえるまでお金かかっちゃうので、2、3週間後とかの方がいいって感じじゃないですかね☺️💕

• るりら

るりら

あ、そうなんですね♩余計なお金がかかるのは嫌なのでまだまだ行かないことにします(笑)

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

今日、病院に電話したら生理予定日の2〜3週間後にきてくださいって言われました!

1人目のときは4w6dとかにいってしまって、何回か行った気がします😅笑

今回は6w後半で行こうと思ってます♪

• るりら

るりら

やっぱりそうですよね!!わたしも1人目は早く行き過ぎた覚えが、、、(笑)

ちなみに、わたし最後の生理開始日が6月の21日なんですけど、、排卵が遅れたみたいで基礎体温見ると多分7月13日だと思うんですけど、排卵日は関係なく最後の生理開始日から数えるんでしたっけ🤔?そうすると今5週ちょっとってことですかね🤔?

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理周期は安定してますか?
    それにもよりますかね?🤔

私はまだ生理が整ってなくて、6/23が最終生理で、排卵日がおそらく7/7でした!その辺から計算すると生理予定日が7/21でした!フライングを2回してこんな感じです!笑

もし排卵日が確実ならそこから約14日後が生理予定日みたいですよ♪
    ということは…7/27が生理予定日?!今日は3w4dですかね?🤔

5wちょっとなら生理予定日から1週間経過してるはずなので検査薬の色ももう少し濃い気がします😊✨

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真貼りますれました😫‼️

• 7月24日