※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻衣にゃん
妊娠・出産

赤い出血が心配ですね。病院に相談した方がいいと思います。

今妊娠15週なんですが、さっきご飯を食べた後気持ち悪くて吐きました。その時、お腹に力が入ったと思います(>_<)その後トイレに行ったら、おりものにほんの少し赤い出血?みたいのが混じってました。土曜日に健診に行った時は赤ちゃんは順調でした‼︎
初めて赤い出血みたいのがついていたので不安で不安で仕方ありません‥。。
一度流産しているので怖いです‥。
これって大丈夫ですか?明日、病院に行った方がいいですかね?(´・_・`)
お願いします(>_<)‼︎

コメント

わんわん✩

私 初期の頃によく出血していました(>_<)私の場合赤ではなく茶色い感じでしたが、切迫早産?切迫流産?と言われしばらく自宅安静でした。何かあってからでは遅いですし、病院に行くことをおすすめします!先生にみてもらうだけでも安心しますし、おうちで不安なままいるよりいいと思います😊

• 麻衣にゃん

麻衣にゃん

お返事ありがとうございます(>_<)‼︎出血って行ってもほんの少しなんですけど、やっぱり不安が大きくて‥(;_;)
    切迫流産とか怖いですよね(;_;)
    本当、なにかあってからは遅いですよね‥。明日病院に行ってみます‼︎ありがとうございました😊

• 11月30日
りなーYS

かかりつけの病院に電話で聞いてみるのもいいかもしれません。
私はポリープが見つかり、
『剥がれる時に鮮血のような真っ赤な血が出ると思う。でも、ポリープなのか子宮内の出血かは自分で判断しないで病院に来て』と言われました。

私も流産経験あります。血は怖いですよね😢

• 麻衣にゃん

麻衣にゃん

お返事ありがとうございます(>_<)‼︎今から病院に電話した方がいいですかね?(>人<;)
    お腹の痛みとかはないんですけど(>_<)‼︎
    流産の経験があるので本当血は怖いです😭😭

• 11月30日
  • りなーYS

りなーYS

遅くなりました💦
    大量でなければ、明日の診察時間一番に電話でもいいと思います😁総合病院ですか?場所によっては予約してないとだいぶ待たされるので、電話するのが一番かと!

今夜は安静にしてくださいね😁

• 11月30日
  • 麻衣にゃん

麻衣にゃん

おはようございます♩*°
    返事遅くなってすみませんε-(´∀`; )出血の色が赤だったので気になって昨日の夜個人病院に電話しました‼︎悪化しない限り今日診察と言う事で今病院に来て待っている所です(>_<)‼︎
    アドバイスありがとうございました😊

• 12月1日
  • りなーYS

りなーYS

わざわざお返事ありがとうございます!その後いかがですか?
    問題ないこと願ってます✨

• 12月1日
  • 麻衣にゃん

麻衣にゃん

こちらこそわざわざお返事ありがとうございます♩*°嬉しいです😊今日病院に行ったら赤ちゃんは元気みたいでした☺️子宮の入り口もちゃんと閉じているみたいで安心しました〜☺️🙌
    お腹が張ったりするので張り止めの薬と一週間後また病院に行くようになってます\(◡̈)/
    心配してもらって本当にありがとうございます😊✨

• 12月1日
ちぐっち

私も15週で流産も経験してます。
私は11週で鮮血の出血があり、時間関係なく病院に電話して指示を貰い受診しました💡
その後、自宅安静になり3日で出血は止まり安心していたら5日後に今度は茶色のおりものがあり5日くらい続いて現在は止まっています。
また出血したら怖いので毎回トイレ行くたびドキドキしてますよ💦
出血早く止まってくれると良いですね。

• 麻衣にゃん

麻衣にゃん

お返事ありがとうございます(>_<)‼︎出血は本当に怖いですよね‥(;_;)今のところ出血?みたいのはさっきの1回だけです(>_<)
    それからは横になって安静にしています。もう出血みたいのがない事を願います(>人<;)
    ありがとうございました(>_<)‼︎

• 11月30日
りんたんmama☆*・゚

私も流産の経験ありで1人目のときは出血していたので、出血すると心配でしょうがなかったです(´・_・`)
2人目も今のところ大丈夫そうなのですが、12w以降に出血はあまりよくないみたいで出血したらすぐ電話して来て!すぐ診せに来て!と病院から言われました(>_<)
何かあってからでは遅いですし、張りなどがなくても一度、電話してみたほうがいいかと思います(´・_・`)

• 麻衣にゃん

麻衣にゃん

お返事ありがとうございます(>_<)‼︎流産を経験していると少しの事でも不安になりますよね(;_;)
    さっき病院に電話しました‼︎
    そしたら明日受診する事になりました‼︎もし出血がひどくなったりしたらまた電話してと言われました(>_<)明日朝から病院に行ってみます(>人<;)‼︎

• 11月30日
  • りんたんmama☆*・゚

りんたんmama☆*・゚

明日まで不安ですね(´・_・`)
    元気にしてくれてますよーに(>_<)!

• 11月30日
  • 麻衣にゃん

麻衣にゃん

明日まで不安です(>人<;)
    早く元気な姿見て安心したいです(;_;)ありがとうございます😊😊

• 11月30日