※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
雑談・つぶやき

出血が続いてたけど休めず そのうちお腹の中で胎児が亡くなったのに人手…

出血が続いてたけど休めず そのうちお腹の中で胎児が亡くなったのに人手が足りず胎児を処置せず出勤で泣きながら仕事って、、

ほんと可哀想。
そんな妊婦に無理強いして休ませてもくれずましてや人手不足だから亡くなった胎児の処置もさせないで出勤させたってほんとに最低な会社だなって記事みて思った

コメント

なんですかそれ!!
言い方悪いですがクソ以下ですね。
亡くなられた胎児だって夫婦にとっては大切な家族であって生きていた命なのに。。。
命つきる日までお腹の中で大切に大切にされていたと思うと、その会社絶対許せませんね!!
だからと言って倒産したら家族ある身の者が働いていると思うと、そこの家族の人生もが変わってしまう。。。
なんだか難しい話ですね💦💦
出勤させた上司かどうかは分かりませんが、そいつだけクビにしてしまえばいいのにと思ってしまいました🙇💦

まあゆ(’-’*)♪

え!!そんな事件あったんですか?会社名を明らかにしてほしいです(*ToT)
妊婦さんも命優先してばっくれでもなんでもして辞めれば良かったのに…とも思うけど、金銭的な問題や責任感とか事情があったのかな…。。母体も危険になるかも知れないのに。責任者は何の責任も追わないんでしょうか?😩💦会社が一つの大事な命を消したように思えます…悲しいですね