※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
お出かけ

浜松市~掛川市あたりで、子連れでも入れるけど静かで美味しいお店って…

浜松市~掛川市あたりで、子連れでも入れるけど静かで美味しいお店ってないでしょうか??✨

今度1歳の子が居る友人と食事に行こうと思うのですが、お子さんがかなり大人しい性格で、他の子の騒ぎ声で固まってしまうそうです💦

以前お蕎麦のサ○ミに行った際はお店が静かだったこともありその子も大人しく食事をすることができましたが、サイ○リヤ等は騒がしかったせいか、母親にしがみついたまま食事出来なかったと聞いています。
出来れば違うお店に行きたいのですがどこかないでしょうか?

コメント

あみ

私はグルメではないので
美味しいかはわからないのですが
浜松に何店舗かあるとろろやは
子連れ大丈夫ですよ!
袋井インターの近くの仙の坊も
座敷で子連れ大丈夫です!
子連れ歓迎なところって
基本的に騒がしいですよね(`・∀・´)
大人しく食事ができる子でしたら
どこでも大丈夫な気がしますよ‪( ॑꒳ ॑ )

• you

you

そうなんですよね💦💦
    大人しか居ないようなお店もちょっと考えてみます💦
    前回お蕎麦だったので、とろろや良さそうです✊✨
    ありがとうございます✨

• 7月23日
でるやん

それなら個室があるとこの方が良いのかな?

二月まで袋井に住んでましたが、仙の坊は個室ではないですが、静かです!ただ、畳の席は掘りごたつだったかなあ?うどんや、お子様系メニューもたくさんありますよ。

あとは、凛やも全室個室です。子連れが多いですが、サイゼのようなうるささは大丈夫かと。ちなみに個室は掘りごたつです。

あとは、方丈の つじくらとかも個室で落ち着いてますよ(^^)

• you

you

色々ありがとうございます!
    「凛や」は調べたら居酒屋と出て来ましたがそうでしょうか?💦
    また「つじくら」は「都路蔵」で良かったでしょうか?💦

• 7月23日
  • でるやん

でるやん

夜は居酒屋、昼はランチで大人気ですよ。

つじくらも、そこです!お子様メニューがあるかはわかりませんが、個室で赤ちゃん連れに良いですね。

• 7月23日
  • you

you

わかりました!
    ありがとうございます✨

• 7月24日
  • でるやん

でるやん

あと、ガヤガヤにもだんだん慣れていく必要もあるし、ガヤガヤがうるさく、癇癪?のようなことになるなら、家しかないかと思います。 よくママ友とおしゃれなカフェでテイクアウトしたり、ピザをデリバリーしたりし家で遊んだりしました。
    1番は友達にさがしてもらったら?

• 7月24日
  • you

you

すみません、何か気に障ること言ったでしょうか?💦
    今回遠方より義実家に帰省するついでなので、自宅で、という考えはありません。
    「サガミ」や「さと」は大丈夫だったと聞いているので、もう少し違ったお店は無いかなと思った次第です。

• 7月24日
  • でるやん

でるやん

そうではなく、自分でというのは、そのお子さんのママが探せば良いんぢゃないでしょうか?

• 7月24日

掛川市のカフェリアドというお店の半個室おススメです!ねんね期の時に利用しましたが、赤ちゃんや子連れウェルカムでとても素敵なお店でした😊✨
掛川市のヴェローナというところも、ベビーベットを用意してくださり、料理も美味しいです!
浜松市のサンフェリーチェはベビーカーでもオッケーで、トイレにオムツ替えシートもついています👍

騒がしいイメージはなく、ゆっくりご飯するようなところだったので、静かな方だと思います!

• you

you

ヴェローナは一度行ったことありますがけっこう騒がしかった印象があります。日によるのでしょうか?💦
    リアドとサンフェリーチェは知らなかったのですがどちらも素敵なお店ですね✨
    サンフェリーチェさん、子連れにおすすめなことけっこうPRされてるようですが、周りのお子さん騒がしくないでしょうか?💦

• 7月24日

退会ユーザー

そこまで詳しくはわかりません💦
    気になるようでしたら、皆さんが教えてくれたお店に問い合わせて聞くか、騒がしいような気がするお店は行くのやめておけばいいと思います。

• 7月24日
  • you

you

すみません、行ったことある方と思って聞いてしまいました💦
    情報ありがとうございました✨

• 7月24日