※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみち
妊娠・出産

妊娠12週を過ぎてから、吐き気が続いていたけど、今度は胃の圧迫感からの吐き気が出てきて辛いです。食欲はあるけど、同じような症状の方いますか?

12wを過ぎて、やっと吐かない日が続いたと思ったら…
今度はなんだか胃の圧迫感からの吐き気が凄いです😭
なんだか初期のつわりとはまた違う感じというか…
でもお腹は空くし…同じような方いらっしゃいますか?
イヤイヤ期の娘のお世話もあり、なかなかしんどいです😭

コメント

きりん

全く同じ感じです😭😭😭お腹は空くし食べないと気持ち悪いんで食べますけど今度は胃痛なのか胃の不快感がたまらないです😭😭吐く事は無くなりましたが地味に気持ち悪いです。

  • えみち

    えみち

    同じですか😭何なんでしょうね、まるで後期つわりですか?!と言った感じです😭
    なんかこう、吐いてスッキリする感じとは違いますよね😫

    • 7月23日
  • きりん

    きりん

    そうなんですよ、、、
    もう少しで13wになのでそういう時期なのか最後の苦しみなのか、、、笑
    安定期までもう少しですね😭😭

    • 7月23日
  • えみち

    えみち

    同じくらいですね😭1人目の時は安定期まで吐いていたので、今回は早めに終わった😍と喜んでいたらこのありさまです😭
    安定期まであと3週間ちょっと…お互い耐え忍ぶしかないですね😭
    とりあえず、炭酸水でも買ってみようかと思います😫

    • 7月23日
  • きりん

    きりん

    これが地味に後期まで続いたら辛いですね、、、炭酸いいですね!!私も買ってきます😭

    • 7月23日
  • えみち

    えみち

    apさんは、お子さんお二人ですよね!さらに大変ですよね…😭お疲れ様です。

    いや…安定期前には落ち着くことを祈りましょう😭笑 炭酸、吉と出るか凶と出るか…かけです…😂

    • 7月23日
Ymh

つわりお辛いですよね😭!
私の場合、ピークが過ぎて終盤の2週間ほどがそんな感じでした💦
吐かなくなったけど胃のムカつきがすごかったです💀💥
ほんとに少しずつですが無くなっていって2週間ほどでつわり終わった!?と感じました☘
きっとあともう少しだと思われます!どうか頑張ってください😭✌️💓

  • えみち

    えみち

    吐くのも辛いけど、胃の症状もキツイですよね😭ゆーさんの、きっと後少しの言葉に励まされました!きっとつわりの終りかけの合図…ですよね!😭❤️笑
    がんばります、ありがとうございます😭

    • 7月23日