※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡K♡
子育て・グッズ

友達の二人目の出産祝いで何を贈るか迷っています。過去にもらったオムツケーキ以外のアイデアを教えてください。

友達がもうすぐで二人目を出産する予定です👶💕

またお祝いをプレゼントしたいんですけど、
どんな物がいいか迷っているので
こんなの貰って嬉しかったという意見をお聞きしたいです😊

二人目なので上の子のおさがりも使うだろうと考えると
なかなか決まりません(;>_<;)

生まれる赤ちゃんは女の子です♪

私が出産した時はオムツケーキをいただきました😊

コメント

☺☺

おそろいの服は嬉しかったです♡
あとは、離乳食の食器セットは買い替えようと思ってたので、それもありがたかったです。
あとは、ママ目線でカフェインレスのコーヒーなども嬉しかったです!

  • ♡K♡

    ♡K♡

    遅くなってすみません💦
    書くのを忘れてたんですが、上の子は男の子なので
    色違いのおそろいの服とかだと並んだら可愛いですよね♡
    カフェインレスのコーヒーは私も嬉しかったやつです!
    ん~悩みますね(>_<)

    • 7月24日