※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サバンナ
お出かけ

明日、静岡県にある伊豆三津シーパラダイスへ行こうと思っています!お昼…

明日、静岡県にある伊豆三津シーパラダイスへ行こうと思っています!
お昼ご飯を伊豆三津シーパラダイス周辺で食べようと思っていますが、近くで1歳の子供も食べれるものがある、美味しいお店をご存知の方いらっしゃいますか?
せっかくなので、美味しいお魚が食べたいと思っています🐟!

コメント

(๑˙❥˙๑)

お魚でしたら沼津港にいってみたら
いかがでしょうか😌??
いろんなお店があるので見て選べますし、
お寿司、海鮮丼、関係ないですがカフェもあります!
私のおすすめはそのハワイアンなカフェです😂(笑)
私はお魚が食べれないですが
沼津港はいろんなものがあるので
楽しくてよく行きます🙆
参考になればいいですが😭💦

• サバンナ

サバンナ

ありがとうございます✎♡
    そうですよね!
    沼津港に行けばいいんですよね!🎵
    ハワイアンなお店ですか🤣
    私が好きなので気になります🌺

• 7月23日
ドキンちゃん♪♪

先日旅行の時に沼津港でランチしました!沼津港にある、「沼津かねはち」というお店は新しめのお店でお子様用の椅子などもあって、お店の方も優しかったです😊有名な丸天さんの近くなのですが、空いてて並ばずに入れたので穴場かと思います笑

私と主人は海鮮丼を、子供はお子様しらす丼を食べました!美味しかったですよ😍

• サバンナ

サバンナ

ありがとうございます✎✭

椅子があるととてもありがたいです😭💓
    そしてお刺身食べれないしなぁ〜と頭を悩ませて、しらす丼🐟思いつかなかったです💦
    娘はシラス丼にして見たいと思います🤣

• 7月23日
  • ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

ただ、そこのお店のお子様しらす丼は4〜5歳がターゲットなのか、かなりボリュームがあったので、私が自分の海鮮丼と子供の残りを食べてお腹はち切れそうになりました😂(旦那はうっかり大盛りを頼んでしまい、戦力外)

普通に取り分けのお皿とスプーンなど貸してくれるので、一人が海鮮丼、もう一人が焼き魚定食?とか大人用のしらす丼と何か1品料理などを頼んで取り分けとかで十分かと思います😅

• 7月23日
とんじ

鰻がお好きなら京丸はいかがでしょうか❓
それなりにリーズナブルな価格ですし 店員さんも なかなか感じが良いです
子供には オモチャのプレゼントもあり子供用の椅子なども貸してくれますよ😊
我が家は赤ちゃん連れて行ったらクーファンを貸してもらえました
お子様向けのメニューもあります

さかなちゃん🐳

沼津港にいかれるようなら
ノーチラスという子どもが遊べて沼津港の物が食べられる親子キッズカフェがあります。
ネットにもでているので興味があれば調べてみて下さい。